フレンチブルのワンコそば in Japan

朝のテレビ

世界規模の異常気象、止まらない温暖化の特集に超絶ブルーになる。

とりあえずそこの君、ヨメと一緒にエアコンを切ろう。オフィスの空調もそっと1度くらい下げてやれ。

大好きな白熊さんが絶滅する。。(ノД`)

PS. おいおいおい、うちの田舎なんてタンポポ咲いちゃってるって!!大丈夫かー!!香川!この時期ははだいたい雑煮ネタ(餡餅+白味噌)でしか取り上げられないのに。。全国区で名前出てるよ。。
[PR]



by wakka-w | 2007-01-11 09:17 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by がーこ at 2007-01-11 12:18 x
激しく同意!うちもロハスを気取って、ユニクロのフリース靴下履きながら、エネルギー削減、頑張ってマス。ちょっと前にNHKスペシャルでプラネットアースやってたけど、かなり深刻ですよね。。。
ところで、ちょこちょこお邪魔しちゃってスミマセン。実は自分のブログのログインIDをド忘れし、更新したくても出来ないんです。しかも、○ネットに問い合わせしてるのに、全然反応なし。バカ○ネットめー!!(まっ、忘れた私が悪いんだが)
なんで、現在、人様のブログをぐるぐる徘徊中なのでありまする。
Commented by mamuu at 2007-01-11 12:37 x
私もアニマルプラネットを見ていて激しく同意!
今日は腹巻(これがあれば無敵ングです)してるので会社の暖房を3度下げてやりました。アハハアハハ
Commented by wakka-w at 2007-01-12 16:49
>がーこ様
最近は「エコがおされ」になってきて、それが良い牽引要素になってくれてずぼらなヨメとしてはありがたいです。でも友達から聞いたのですが、他の国に比べて日本はなかなか結果が数字と出ていないらしいです。
何故?まだまだ頑張りが足りんとゆー事か。
ガーコ様の縞々フリース靴下可愛いっす!ヨメもさっそくユニクロじゃな、うし。
ログインID って確かに忘れるー(爆笑)、ってか「バカ○ネットめー!!」ってマジ逆ギレだ。ツボに嵌まりました。
どんどん足跡残してくだされ~。
Commented by wakka-w at 2007-01-12 16:51
>マムー様
やはりエコは大事ですな!!生きとし生ける全生き物のために!!立ち上がれ、人間よっっ!そして子豚はちったぁ遠慮しろっ。外で過ごしているワンコに笑われるぞ。

それにしても3度って。。やり過ぎでは?しかも自分だけ無敵ング、、(大喜び)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧