フレンチブルのワンコそば in Japan

こんばんワン

今チェコから本帰国を果たしたチェコちゃんが家に来ております。
お仕事も兼ねているのでいろいろ忙しい彼女ですが、子豚は隙を見てはチェコちゃんに登頂せんと虎視眈々と狙っております。

そして一昨日は小ブルの作者、奏多氏と初めて顔を会わせた子豚。

男はどうも気乗りせんでち。

とばかりにクール・ガイを装い大変感じの悪い子豚と化しておりました。

なんとアカラサマな態度!!

ママンもチェコちゃんもビツクリだ。

取り急ぎ、こんな日々です。楽しい。そしてブルちもなんか活き活きしております。

でも最近、本当にマイペースになってきてるんだよね、ブルち。(あんまり人間に興味が無くなってきたのだろうか。いつも新鮮な気持ちでいられないのだろうか。。いつまでもピーターパンじゃいられないのだろうか。
[PR]



by wakka-w | 2007-01-15 01:33 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ちー at 2007-01-15 12:06 x
本当にマイペース、うちの坊もなんですのよ!!
普段は犬とも人とも割と仲良くできるのですが
ドッグラン等、自由がきくところでは犬にも人にも興味ナシ。
ただただ外の様子だけを気にしてて
アホなんとちゃうやろか…と心配させられます。
ブルちは犬にはどうですか?
そんなマイペースなブルちとドンが対面した場合は
やはり軽く挨拶のちシカトなのだろうか…。
ママ母は悩んでおります。
Commented by wakka-w at 2007-01-17 10:29
>ちー様
ドンちゃん若いのにどっしり構えているのねぇ。(←おばさんチックに)いやいや、うちのは最近どうも人や犬に対する興味が失せ気味のようです。
とは言え、他のワンにはまだちょっとちょっかいも出したいようで、遠くからワンコがやってくるのを確認すると立ち止まります。引っ張っても動きません。伏せをして道路と同化しようとします。そして相手が近づいてきたら突然踊りかかる。。とゆー山賊か、と思われる動きで相手をドン引きさせます。きっとね、ブルの方がアホなんで大丈夫だよ(涙)
ドンちゃんとの対面を果たせた時は、やはり「うどんのタネ」みたいになんか気持ち悪いみたいに濃厚な挨拶をしてもらいたいと切に願うヨメ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント