フレンチブルのワンコそば in Japan

静岡

今帰って来ました。

すんごく充実感あります。安倍川もちで1日乗り切ったヨメに乾杯。
それ以上喰ってたら予定がダメになってた(時間がなかった)。頑張ったな。
そしてタクシーの親父に乾杯
なかなか上手かったぜ、あそこのもち。グッジョブ。

詳細はまた後日。。と言いつつ明日も出ずっぱりなんでいつ up できるやら。
それに持って行ったカメラが壊れてて画像もない。地味な話になりそうです。

取り急ぎの情報はルーシー・リー展(静岡アートギャラリー)が週末まで。60点ほど作品が集まっていました。素敵じゃったー。。

最近子豚とニコタマまで歩いたりして結構歩いてる(この話も早く書かねば)つもりなんだけど1万歩を達成する大変さを身に染みています。
[PR]



by wakka-w | 2007-01-26 23:30 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント