フレンチブルのワンコそば in Japan

おぉ世界遺産

失せもんが出てこん。捨てちゃったんかしらん。。そしたら泣くんですけど。この世にあるのか無いのかだけでいいから知りたい。

あとカポンが驚速入れてから本当にもう pc の調子が悪くて最悪なんですが。酒が入ると暴れそうになります。つぶ。。(自主規制)

----------------------------------------------------------

チェコちゃんよりの情報で無事世界遺産見れました。GJサンクス。チェコでした。

青空のチェコなんか知らないんですが(冬景色の頃に行ったんで)、おぉぅ。。素敵な街じゃプラハ。プラハ城、去年も行けばよかった。。(一昨年は連れて行ってもらった。そして去年はそんな時間無かったとは思う。)

途中、曇り空のカレル橋のとこでなんか白いもんがフワフワしまくってる情緒的場面では「素敵。。」なんて感想持てませんでしたが。。あれ、普通なら雪とか、、綿虫?(それはそれですごい数だが)
しかし前回行った時に、木に積もったなにやら恐ろしげな雪と見まごう化学汚染物質に恐れ戦いたので油断できません。あれは。。なんだ。

という訳で静岡話の途中ですが、ヨメのチェコ旅も一読くださいませ。自慢のガーゴイルコレクションもとくと見よ。すんげぃ途中で更新止まってますが。←悪気は無い。カッパの海水魚飼育日記」のカテゴリ「チェコ(+オーストリア)」からどうぞ。
オーストリアなんて影も無いがな。

↑ワタクシ読み直して一人感動してしまいました。←自分の旅行記になんとメデタイ奴か。もう相変わらず細かくどうでもいい事書いてるもんだから、あの日の記憶が鮮明に。
こんな楽しい旅、チェ子ちゃんが案内してくれそしてあのメンバーだからこそできたのだな。人ってあったかい。。(ホワ~ン)
[PR]



by wakka-w | 2007-02-05 00:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント