フレンチブルのワンコそば in Japan

痛い。

ブルは元気です。特に変化もなく。。う~む、なんかこのブログ、ランキングがペットのカテゴリに入ってるのが申し訳ない。

たま~に肋間神経痛持ちなんですが、この微妙な痛みが半日とか続くつらさは経験した人じゃないと分からないかと思います。ず~っと痛いんじゃないんです。何秒かの痛みが断続的に。。油断できん。

「肋間神経痛で痛い」とカポンに言うといつも笑われていたヨメ。どうもカポンは

六感神経痛

と思っていたようです。第六感!

ちっげぇ~よ!!「ろっかん」のろっかんは肋間だYOH!!

と怒るとようやく納得しました。あぁ、ありそう。だって。なんですとこら。

そんな訳で今日今痛い。失せ物が見つからなかった精神的ダメージからか。なんと繊細か。
[PR]



by wakka-w | 2007-02-05 09:47 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ夫 at 2007-02-09 01:10 x
ごぶー。おいらも肋間神経痛持ちでやんす!
もうね、どうせ痛いんならずっと痛くしてやるとばかりにグイグイ肋骨を押したりしません?
Commented by wakka-w at 2007-02-09 01:35
>がーこ夫様
ごぶーでっす(既にもうマイブーム)。夫様も肋間神経痛仲間?!これ苛立たしいですよね!あの何時来るかよく分からないギャンブル的発症で爆弾持ってる気もする上に、来たら地味~にずーっと痛いんですよね。
そうそう!お前(=神経痛の元)ここにおんか!ここにおんだろうが!!とグイグイ押しちゃいますよ。痛みの元を自分で把握してやる!!と強い意志で。でもそーゆー時に限って痛くならないんですよね。。で、グリグリするの止めるとまたドクンと痛み出すのです。。
痛みの元が具象化したらとっ捕まえてブルに喰わせてやる。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント