フレンチブルのワンコそば in Japan

えげつない

d0041074_12284358.jpg
↑ 使用前。遺影みたいですね。

大げさなんですが、大げさでもないえげつない事が。

子豚の歯ブラシッング中、人差し指を潰されそうになりました。

痛い。

とゆーと大人しく目を瞑り耐えておりましたが。

歯磨き粉がおいしい奴らしく、喜んで歯磨きするのですが、

舐めるんじゃなくて磨くんだよっっ!!!

とガシガシしていたら思わずブラシを噛もうとしたようです。

もってかれるのもヤダけど潰されるなんてえげつないな。。

d0041074_12291337.jpg
↑ 使用ずっと後。また~りおっさん座り

追伸。 検索ワード「織田信長 是非もなし」でうちのブログに引っかかった方。。何が知りたいのだ。ツボに嵌まったぞ。
[PR]



by wakka-w | 2007-02-08 12:20 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by がーこ at 2007-02-08 22:18 x
ごぶーです。ブルちの背中、東京土産の「ひよこ」みたい。きゃ、きゃわいぃ〜!
それにしても静岡までさらーっと気軽にお出かけするヨメさまのフットワークの素晴らしさに感服いたしました。見習わせていただきやす。
今日お休みだった私は、結局ダラダラと一日を過ごしてしまいました。反省。。。
Commented by wakka-w at 2007-02-08 23:03
>がーこ様
ごぶー(←やだなにこれ気に入った)です。あぁ!!確かに「ひよこ」だ!ブルはエアコンの前でまた~りしていたのですが、あまりに気持ち良さそうで放心していたので思わずパチリとした次第で。投げ出した足と言い、ダブつく腹周りと言い、今日のブルはグッジョブでした。これこそフレブルの醍醐味か。
静岡行ってまで ヨメクオリティーで、正直生まれ持った星には逆らえないんだな。。と思いました。一人で新幹線使うのってもったいないなぁと思いつつ、楽しかったのでまたどっかに行ってみたいなー。
今日はお休みだったのですね、お疲れ様です。隣では邦正ブラ子が化粧を施されてそこそこリアルになり、カポンに「なんだか薄気味悪い」と言われつつも歩みを止めないヨメが。人間でもドールでも化粧って難しいんだな。。と己を見て意気消沈するヨメ。
Commented by satsuking_dash at 2007-02-09 17:52
ども!歯磨きちゃんとしてるんですね。えらいわー。私は最初は張り切ってたけど、今はさつきが疲れ果てている時だけになっています。
ブルチの最初の写真、めっちゃかわいいじゃないですか!!!顔がほっそりしました?

そうそう、検索ワード、うちも久しぶりにチェックしてみたら、「1」ってのがありました。なんだなんだ??織田信長 是非もなし なんて、書いてあったっけ??って検索してみたら2番目に出ててちょっと嬉しかった!
Commented by wakka-w at 2007-02-10 12:58
>サツキングのママ様
どもっ!最近ちょっと歯垢が気になったのでやり始めたのですが、あの男はいつもヨメの側にくっついてオヤツを貰おうとしているのでちょうど良いです。オヤツやるより甘い歯磨き粉じゃ!みたいな。
顔はたまにああなるんです。頬骨のとこが年取った象さんの頭みたく引っ込むの。カポンはリアルに頬がこけているのでおそろいか?でも太らないのでワンコベビー用のカロリーの高いのをちょっと混ぜるか思案中。もうちょっと太ってもいいと思うのよね。
検索ワードおかしいよね!それにそうなのよ!ヨメも気になって見たら信長で2番目に出てるのを見てビックリしました(爆笑)どんな検索やん。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント