フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚新年会で暴れる。

私信 其の壱 : ミモザ、結構しっかり咲いちゃってます…地球ヤバイYO!>ガーコ様

私信 其の二 : さっき言いたかったのは「こんにちわ」じゃなくて「土曜、ありがとうございました。」だったのですよ、実は。←ちょっと他事に気を取られてた。 >ニコちパパ

やぁやぁ、私信から始まるブログです。何たる事か。

さてお天気が良いですね。天気が良すぎてもったいないです。横浜とかに遊びに行きたいんですがー。今家族が2匹(ヨメ&ブル)みたくなってんので今一つです。一人どこいった。そんな物悲しいカポン家、家族2匹で参加したるは土曜の新年会新年会?は?いいんです、そんな事。

すんません。行方不明の1名が昼飯を食うというのでまた後で更新です。
とりあえず私信まで。
[PR]



by wakka-w | 2007-02-12 11:40 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2007-02-12 13:13 x
駅に行く途中のお宅にあるミモザもいい感じになっちゃってますよね。桜の開花ももうすぐか!?
確かに今日も天気良すぎ。世間は3連休でうかれ気分。あたしゃ、お仕事でぐったり気分。うっ、うっ、うっ。。。 なんて言いながら、ヨメさまブログにデスクからコメントする余裕はあるっす。お昼休みだから、まっいいか。
Commented by wakka-w at 2007-02-13 00:00
>がーこ様
所用で渋谷に行ったんですが、やはり3連休最後だし明後日バレンタインデーだしで大変な騒ぎになってました。しかも買い物失敗したくさい。憂鬱~。また街に行く気になれない。。無駄に街に出たくはない。。
お疲れ様でっす。兼サービス業な仕事は辛いですよね。ヨメもよくやっていたよと昔の自分に思いを馳せます。空気読めないお客さんも多かったしな~。毒舌トークNOW。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント