フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚、新年会で暴れたんだけどさ。

ブログを放置し、所用で街に出とりました。こんな日に渋谷だよ。
そしたら買い物失敗したくさい。あ~、安い買い物でもないのに超絶憂鬱です。

この週末から数日、着物着てカメラマンやってダイビングもして、なんかもう人生おいしいとこ取りですかい?みたいな事になるんですが、着物と帯はブルバアから借りるんですが、パンチのある帯締めが欲しい、と思って今日買いに行ったんですわ。

それで接客受けて失敗しました。あぁ、店員さんの言う事気にしない方が良かったかなー。でもいい店員さんだったし、着物と帯持って行った訳ではないのでベストな接客してもらったとは思うのですが。店員さん、謝謝。でもあんまり見かけないのね。牡丹色みたいな帯締め。
どっちでも良かったんですが、夏用の帯締めがあればそっちがいいかなぁと浮ついた心で買い物に行ったのもいけなかった。。ドンピシャの物が無かったので思わず去年の春から欲しかったビーズの帯締めを購入してしまいました。

そして帯揚げは、自分なら絶対選ばない色を購入。これがいかんかった。。でも着物の色合わせって着慣れてないとごっつ難しいじゃないですか。どぎついグラデーションでも意外にしっくりいく時なんかあって、あぁこれはもう誰かにアドバイス貰わないと分らないな、って時あるじゃん。←誰に語っているのかもう分らん。

そしたら今回着る予定の物にはあかんような気がしました。着てないからちゃんとは分らないけど合わせて見たら今一つなような。

あぁ、いつか使うだろうからいいけどさ~。でもなんか微妙な感じがな~。グレーゾーンが気持ち悪いです。

こうやってブログネタにしたらすっきりできるかなぁ~なんて思っているのですが、ちょこちょこ地味に買出し行ったり調べ物があるので更新が来週まで滞ります。きっと。そうきっと。いやきっと。

--------------------------------------------------------

新年会はねー。ニコ姫んちでやったの~。ブルのガールフレンドっすよ。遊んでくれる唯一のフレブルガールか。
すごくお洒落なインテリアでして、うちどうしてこんな事になってんだろ。ホワイ?

今回も持ち寄りでおいしいお酒におつまみにと、前回あんだけ遅くなったから今回はちょい早めスタートで!だったのに気が付けば2時でした。そして次々と消え行く各相棒達。。

・ がーこ様達は迎える(予定もはっきりしていないのに)ワンコを図鑑で選ばされていました。
ってか「マスティフ」を指定されてた。この前はサーベルキャットだった。。

・ ヨメはスキーかスノボか選ばされていました。

・ 子豚はニコちパパをその日の長と見極めたようで、何故かガン見。

・ ガーコ夫様のうどんのタネども(ブル&ニコ)とのふれあい笑顔は乙女でした。←絶対ワンを買うべきだと思ったヨメ。笑顔が素敵で賞、2月にしてベスト オブ ザ イヤー。

・ そうだ!ミック・ジャガーやオノ・ヨーコ、あとたぶんブライアン・ジョーンズ(という人だと思う。たぶん。)が一緒にやってるバンドのDVD見せてもらいました!ヨメには新鮮だったー!この歴史は踏んでなかったなー。

・ 作家さんの陶器とプロダクト品についてもなんか微妙に熱く語った気がするな。

・ 子豚がトイレ失敗しまくって、ヨメは半ギレでした。お前のセカンドハウスか。やりたい放題か。

・ クイジナートのフードチョッパーをガン見しました。置き場所とか妄想してたんですが。。バーミックスとかなー。今のところクイジナート優勢也。

なんか。。結局他愛もない話しかしてないー。あとゴミ箱の話とか。合羽橋の話とか。
いろんな陰謀が渦巻いてるでもなく、ヨメと子豚は事有る毎になんかをガン見してました。(失礼しました。ウルトラマンがな。エレキング がな。)ちなみにヨメはガヴァドン(ヨメの妄想ではラクガッキン)が好きです。友達はヘドラー(ヘドロ怪獣ザザーン?)をトイレに置いてました。

楽しかった。。

飲み会の前は原っぱでロングリードを使いうどんのタネどもを放牧するつもりだったのですが、き奴らはおかまいなしで公開相撲突入。しかも草が少ない砂ぼこりな所で相撲。ブルも砂まみれ。ニコ姫はおされ服が大変な事になってました。薄ら汚い子豚ども。ロングリードはからまるだけ。。という切ない状況に。

実はここで使うんじゃなくて、ガーコ夫様とブル(ブルのリードを託していた)の姿が消えたまさにその時、使うのは今だったのかっっ!!と激しく思いました。どんだけ走ったんでしょうか。。どんどん離れてゆくなーと思っているうちに米粒程の大きさになり、そして姿は消えていました。帰りも同じく。絶対ワンコ飼うべきだよ!!でもブルもいつでも時間貸し500円で貸しますぜっぃ!!(いやいや)
そのうちマスティフ入ったダンボールを玄関に置かれているよ!そん時は犯人知ってるから!!

そんなハーイ(゚∀゚)ノ テンショ~ン♪な飲み会でした。

では羅列上等で終わります。
[PR]



by wakka-w | 2007-02-13 00:16 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント