フレンチブルのワンコそば in Japan

私信

ブルバアへ。

当初のイメージと全然違う帯揚げと帯締めになりましたが、これで良いですか?
ヨメはこれで良いと思います。ちなみに帯締めはビーズ。

d0041074_1815186.jpg


あんまり綺麗に着れてないなー。色見だからいいんだけど。

着物マジック来たかも。心配してたけど、別におかしくはない。店員さんに聞いてみて良かったんだ~。
着物はやっぱり色の組み合わせが難しい。
[PR]



by wakka-w | 2007-02-15 18:05 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by NICO mama+mina at 2007-02-15 18:27 x
着物すてきよ。常夏のそらにも爽やかでしょう。Aplanの成果は上々でしたし、晴れ晴れと行ってらっしゃいませ。
Commented by wakka-w at 2007-02-15 22:35
>NICO mama+mina 様
今朝は早くからお疲れ様です。あう。。そう言っていただけるとありがたいです。まだ2日間だけどいろいろ勉強させてもらってます。自分の弱点に気が付いたり。。とか(弱点だらけという事には気付いてない事にする)。もうちょっと要領良くやったり手を抜ける所は時間をかけないとか頭に少しづつ組み込んでいきますです。
昨日は鼻水ズビズバでしたが、作業楽しいです。時々ニコ姫が「さっきから何やってんの?」って顔して覗きに来たりというオマケも付いてるし。
お二人にはこれからも気にせず(!)ご迷惑をおかけしちゃいますが、また帰ってきましたらお願いします。
日本よりもおいしい物は無い様な気はしますが、お土産楽しみにしていてくださいませ。行ってきます♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント