フレンチブルのワンコそば in Japan

もう寝るよ。



貼れた。

今日は1日出ずっぱり。旅の準備はぜ~んぜん。まぁそんなもんですな。明日も1日家を開ける予定なんですが。いつ荷物詰めるんでしょうか。場所が場所なんでなんなら現地調達でも良いのですが、忘れてはいけない物もいっぱいあるのでちょっとメンドクサイサイです。ガオー。

考えてみればチビチビ~’s の水槽掃除とかしてない。。ライトの光が苔に遮られて皆元気がないのですがー。いやカポンは留守番なんですけどね。そんなんする訳ないじゃん。

そんな中、旅の思い出の練習にと動画を up しようとしている(←こんな事しているから準備ができんのだ。)のですが、その前にチェックが入るそうで、エキサイトが今まさに24時間体制で視認しているそうです。マジでか。嘘だと言って欲しい、2007年暖冬。
そんなもんで15分~30分で(←怪しい) up できるそうですが、もう寝ます。待ってられるか。

だいたいテスト用の動いてるブルなんか視認する必要ねぇ~よっっ。うちの子豚は放送禁止コードですかい。
[PR]



by wakka-w | 2007-02-17 01:08 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by aki at 2007-02-17 20:59 x
う・・うごっ・・動くブルち・・!!
ぎゃはぁ・・・!!
犬、というより、ぬいぐるみのような動き
「ヴぅ~」という呻り声
写真の想像を裏切らない、おっとりした可愛さに悶絶でした~☆
また貼って下さい。
Commented by wakka-w at 2007-02-18 01:04
>aki様
ありがとうございます~!こんなテストな動画ですみませんです、オホホホホ!!
なんだかこの時はもうおねむ~状態でして、かなりヨメの挑発もどうでもいいようでした。ってか「またでちか。。ママン。。」みたいな。息子にまで呆れられるヨメ。
今度はもうちとアグレッシブな子豚を紹介したいと思います。うむ。。動画も精進じゃな。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント