フレンチブルのワンコそば in Japan

そんでは

行ってきます。バビュ~ン
[PR]



by wakka-w | 2007-02-18 09:18 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2007-02-18 09:41 x
あぅぅー。いってらっしゃい!が間に合わなかったー。すべてが後手な私。。。ブルち動画、楽しませていただきました。着物もステキ! 
気をつけていってらっしゃいまし。
Commented by wakka-w at 2007-02-22 21:09
>がーこ様
行って来ました、バビューン!!
すんごく楽しかったです。こんな買い物天国な国、惚れました。オホホホホー!!もっといたかったのですが、先立つ物が全然足りませんでした。荷物持ち兼財布を連れてリベンジが必要ですじゃ。
ダイビングはすんごく「・・・」でしたが(真顔)。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

体が眠れと
言っている。

休めと言っている。


3点


風邪ひき2日目。

喉が痛い。

でも大分慣れて?きた。

最新のコメント