フレンチブルのワンコそば in Japan

うっほほうほほ

春ですね。いいんですかね、これ。

子豚元気です。今物凄く賢いミシン(刺繍もできるやつ)を使わせていただいているのですが、すんごいです。すんごい楽しい!!(そっちか。)

いやいや大変使い勝手が良く、自分のスキルが追いついていないのでえらくのっそり使っているのですが、使いこなせるようになれば速さは分らんが仕上がりが綺麗になりそうです。素敵。。ホワ~ン♪

そんな訳で今そっちをちゃんとしようと更新が滞っています。



喜んで撮り溜めしていた子豚。これがラストじゃ。また撮ったら載せるぜよ。

ハワイの話、週末には up できるかなー。写真もプリントアウトせねばな。
[PR]



by wakka-w | 2007-02-28 09:20 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2007-02-28 22:01 x
今朝はどもども。すんごい久々にカポーンさんにお会いできて、とても良い一日のスタートでした。
そして、このブルち。彼は、こういう動きをしてあの角っこに来てるのかぁ。と、何故だか目頭が熱くなりました。
Commented by wakka-w at 2007-02-28 23:20
>がーこ様
ついに幻の生き物を見ましたな。フフf。。最近奴は意識が朦朧としているようです。でもがーこ様だと言う事は分ったようですぞ。
私はがーこ様のワーカーなお姿になんだかドキドキしました(変態か。)

ブルは眠くない時はカメラを向けるとだいたい角に非難します。眠い時は自ら進んで角に行きます。
最近留守番が増えてなんだか寂しそうなんですが、家に戻るとご機嫌で寝ているのでなんだかな~なママン。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント