フレンチブルのワンコそば in Japan

留守番ブルち

ちょっぴし留守番が増えている息子。置いていかれるのが切ないようですが、ヨメが訪問するお宅の玄関までずーっと目で追っております。そんだけ近いとこにおるのですが、ママンは。

?はて。なんで僕は行かないんでちかね。。そこへ。

ほんのり残り香と共に帰ってくるんでちよ、ママンは。。


そんな様子を知っているので 寂しがってるかなー?と家に帰るとでっけえイビキと共にぷわ~んとウンの匂いもして明らかに即行玄関の戸を閉めて外を彷徨いたくなるのですが、彼はそんな異空間で爆睡中。良かった。。こんな息子で。

でもまぁ、ちょっと気になったりもするので朝はよく意味もなく異常に撫でてやったりしております。でも撫でようと頭の上に手を持っていこうとするとすぐ匂いを嗅ごうと鼻水やら涎を付けてくるんだよね!なので1度撫でては手を引っ込め、すぐまた手を出す。。とどうも納得のいかない頭の撫で方をしております。

今朝も撫でていたのですが、つい

ちょっと驚かせよう。

超音速の域でザスッと手を差し出したら

子豚の鼻ずらを殴ってしまいました。

ベシッとゆーひどい音と共に手に鼻水が付いたのでヤベッ!意味もなく子豚を叱ったようなカタチになってしまった!!

と焦ったのですが、子豚はそれで突然ハッスル。

なんだママン!遊びたいんでちか!僕も負けないでちよ、そいやっっ!!

取っ組み合いに。

一瞬「この犬はバカじゃなかろか。」と思ったんですが、良かった。。こんな図太い息子で。

※ 零式ばりに
[PR]



by wakka-w | 2007-03-01 10:39 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by godbull212 at 2007-03-01 15:03
ははは、なんか目に浮かぶ。
(ヨメさまの部分はトムとジェリーの人間みたいな感じ←絶妙に顔が見えない)
頭なでようとするとニヨイかぐよね、このシトたち。
Commented by wakka-w at 2007-03-02 09:13
>ちー様
ヨメ、トムとジェリーの話って、トムとジェリーが出てこない話の方が好きだったなー。あのいつもバーベQするおじさんのバーベQフォークにぶら下がる肉とか、あのあじさんの鼻歌とかジュージュー焼ける音とか。。あれ良かったなー(ってバーベQの話限定?!)トムとジェリーは名作ですな!(電グルもな!!)

匂い嗅ごうとするよねー、奴らは。なんだろうね。いつもなんか食いもん持ってないと触っちゃダメとか自分ルールがあるんだろうか。
Commented by muu_fetch at 2007-03-02 10:50
やっぱ皆さんちのご子息も匂い嗅ごうとすんだね。(嗅げてんのか?)
トムとジェリーのお話、絶対に顔が見えない人間とか、鼻歌とか焼ける音とか、今すんごい勢いで思い出しました。肉ね、そうそう、肉ね。あったあった。名作じゃ!

どーか一つ。
記憶に残っている楽しい事よりも
忘れちゃってる楽しい事が追い抜きませんように。+アーメン+
Commented by wakka-w at 2007-03-03 13:02
>マムー様
やはりどこのご子息(←ツボ)も。。いろいろ苦労耐えませんな。
肉あったろ?!あれ名作じゃろ!!
↑肉話、認知されていたんだとなんだか嬉しいヨメ。

>どーか一つ。
ギャース!なんだか意味深、アーメン。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント