フレンチブルのワンコそば in Japan

前振り有り

隔週なれどヨガも第3タームがもうすぐ終了。よくやってると思います。飽きっぽいのにな。

そんなヨガ教室は全面鏡張りなんですが、ヨガは自分と向き合う時間なので鏡でポーズをチェックしないよう言われております。心の目で感じるんだ!
ヨメはついポーズをチェックしがちなのでなるべく鏡で自分を見そうなポーズの時は目線をずらすか、ちょっと焦点ボケさせている(魂入ってない人みたいになってないか?)のですが、ふと鏡に焦点があった途端自分の姿に吹きそうになりました。

妄想しているようなおされヨギニじゃなぃいいい!!!

そこに映る自分はへたくそなポージングでうっすら肉襦袢が付いてる体型のチビっ子。マスタード色のTシャツはカエル柄で、そのカエルは手に持ったソフトクリームのクリームの部分が地面に落ちて呆然としているもの。

なんなんでしょうか。なんの冗談でしょうか、このTシャツ。

Tシャツの色が何気にいいのとカエルの茫然自失の顔が良すぎてお気に入りですが、ひどいです。。

------------------------------------------------------------

そして昨日は横浜へ。(気分的に)一人ぼっちになれる横浜へようこそ!
カポーンのお使いで出掛けたのですが、

最初に郵便局に行って切手買って

説明しよう!
横浜郵便局には切手が別館(プレハブをきちんとしたっぽい建物)で発売されているのだ!
そして先週金曜からは一般人をも巻き込んでブレークした「エヴァンゲリオン」の切手が発売されているのだ!(以前紹介したガンダムと同じくアニメシリーズと思われる。全国区で売っていると思われる。)
思わず横にあった南極地域観測事業開始50周年記念郵便切手も買ってしまった。←こっちがオマケかい

次に食玩屋チェックして(もちろん買う。今だに買う。)、

そう言えば。。とユニクロ行ってセーター購入

これも説明しよう!
現在発売中の SPUR でユニクロのデザイナーコラボの服が載っていたのだが、普通に可愛くてなんとセールで3,000円もしなかったのだ!

ヤベ!駐車場のサービス券もらわなくちゃ。。と地下街で入った本屋はなんとコミック専門コーナー(行っておくが、普通に仕事帰りの人もいるから。本屋さんが漫画コーナーだけなんか外れた場所に作っているだけ。あれ?なんで外されてるの??)ですた。。横浜の地下の駐車場って一箇所で3,000円以上なのよねん。。
そんなんで本まで3,000円分購入。良かった、まだ「さくらん」買ってなくて。

本屋の袋に食玩屋の何のお店か今一つ分からないようになっている感たっぷりのビニール袋とユニクロの袋(今時分、エコバッグを忘れると恥ずかしい事になる、とゆー教訓たっぷり)を持ってフラフラ一人スタバでカフェモカをテイクアウトしたショウウィンドウのガラス越しに映る自分は中年のオタクを地でいってる感たっぷり。

どこでこんな事に。。

戸惑います。数年前は少なくとも外見はそんなんじゃなかった、筈。

年を取るとこう、、なんか己を抑しきれなくなるんでしょうか。ぶっちゃけ開き直るんでしょうか。

そうそう。スタバでおや。。と思い、ユニクロの入ってるビブレでハワイアンジュエリー冷かして、覗いたセレクトショップでクロムハーツを見かけてそうだそうだと思いました。

ハワイに行ってきたんです。

続く。
[PR]



by wakka-w | 2007-03-03 13:36 | 諸々旅 | Comments(2)
Commented by がーこ at 2007-03-05 21:55 x
カエル好きとしては、そのTシャツ、めっちゃ気になるわぁ〜。
それにしても横浜までブーンと車で気兼ねなく行けちゃうなんて、ステキ。私はどうも緊張してしまって、ダメっす。。。
Commented by wakka-w at 2007-03-06 01:01
>がーこ様
がーこ様のハートもズキューンドキューンかもしれません。なんでそんな絵柄を思いついたのか、カエルもなんでそんな事になってんのか、謎が謎を呼びます。今年の夏、ヨメの姿をしばし待つべし。

横浜はカポーンと何度か一緒に行ってどの車線が便利かも知っているので大丈夫です。いつも同じ道、場所にしか行かないし。。
しかし第三京浜はブーゲンの限界を超えそうな爆音で走っております。おまけにハンドル持ってかれます(おそらくタイヤのバランスが悪い)。高速代やら駐車場代を考えると明らかに赤字気分ですが、とにかく早いのでブーゲンで行っちゃいます。そして横浜の空の下、なんだか自由な気分になってみる。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント