フレンチブルのワンコそば in Japan

爆弾投下。壊滅的な大打撃を与える

子豚の爆弾投下の話ですが、某日、この日も子豚を家の中で放牧して出掛けていたヨメ。
夕暮れ時の薄暗い部屋の奥で、子豚がマイソファの上でこちらをジッと見ている姿が浮かんでおりました。

ふとブルトイレを確認すると形の良いウンが。しばらく前からご飯の量が多いのか、ちょっとでも大目にやるとウンが柔らかくなるブルち。よしよし、今日はいい感じのウンだな。

ブルち、上手にウンできたね~、賢いねぇ~~!!

普通のウンをして褒められる息子。馬鹿親子です。
ご機嫌で子豚のトイレまで行きウンを片すヨメの側ではママンが帰ってきて、しかもママンの機嫌が良さそうで嬉しい子豚が舞いを。。あぁ、馬鹿親子なんですよ、うち。

でもそんな幸せは長くは続きませんでした。。
ウンをトイレに流し、シートも取り替えてシュッシュとオレンジクリーナーで軽く吹いたのになんだかプワ~ンと漂う不穏な香り

・・・?ブルのケツは拭いた筈。

隠れウンでもいるのかしら。。?とキョロキョロしますが、薄暗い部屋の中では今一つ確認できません。?でもウンは無さそうだし。。なんかでもこう匂いに四方八方を囲まれているような。

まぁ、そのうち匂いも消えるでしょう。今のところ為す術は無いよ。と気軽に玄関に置いてあった荷物を持ち上げようとした瞬間、それまでの幸せな一時は脆くも崩れ去りました。

ふ、踏んだらしき隠れウンが玄関のヘリに。。!!!

固まったヨメをいぶかしがり舞いを止めこちらに近づくブル。

?どしたでちか?ママン

母に近づいてはならん!!危険だ!!殺られるぞ!

子豚を目で制し、足元を見、そして床を目視。す、スリッパの裏も、目視。。


!!!踏んじゃった。テヘ☆

地雷踏んでました。踏んだままトイレまで行った数歩の距離を磨き上げました(涙)

そのまま2階とか行かなくて本当に良かった。。何かが教えてくれたようでした。

我が家にはきっと座敷ワラシがいる。きっといる。
[PR]



by wakka-w | 2007-03-17 13:29 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by muu_fetch at 2007-03-18 11:50
くっくっく。
プップップ。
ヨメ親子、お姿が想像つき過ぎて笑える。(失礼)
ブハッ。明日は我が身。プププ。
Commented by wakka-w at 2007-03-18 23:30
>マムー様
ヤバイんっすよ、馬鹿親子。親の姿見て子は育つんか、そうか、お前ヨメ見てこれか。みたくなってます。
でも はぐれウン は元々はどこにいたんだろうか。。これここ最近一番の謎です。

マムー様、おされうまそうなもんのお勉強に行かれましたな。ジュルジュル。。そして夫様の「かぐや姫」怪しいです。ただひたすら怪しくて笑えます。このギャップが溜まらん~(と何故かここでコメントする)
Commented by RAY at 2007-03-18 23:42 x
お察しいたしますよ、ヨメさま。そのショック。
でも、気付いたのが早かっただけに、まだレアな状態だったのを良しとしてください。
その昔(?)ウチなんざぁ、化石となったブツが物陰からある日発見され(涙)。。。。
今の今まで気付かなかった事への屈辱感やら、わかりにくい場所にしでかしおった我が犬への敗北感やら・・・
カムホーム、座敷ワラシっっっと叫んでみる・・・
Commented by wakka-w at 2007-03-18 23:48
>RAY様
うぅ、分っていただけますか、このショック。しかし普通のウンをしてくれていたのが幸いでした。踏んでもなおその形を保っていたために実害は最小限と思われます。精神的ダメージは壊滅的でしたが。。うを~ん!!

しかし しし丸殿やりますな。その昔。。とは言え年の功?!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント