フレンチブルのワンコそば in Japan

こんな男は嫌われる

d0041074_10401346.jpg
↑ タイミングの悪い男はマジ笑えないから、という話の主人公。

タイミングの悪い男、というのが大嫌いなヨメ。ヨメの中でタイミングの悪い女、は存在しません。そういう事じゃないんだ。

嫌いなものは多々存在するが、このタイミングが悪い男にはごっつ腹が立ちます。なんだろう。。こう「嫌い」というか「怒り」がこみ上げて荒らぶる魂ヨメ、になるのです。

今日の息子はまさにそんな感じです。あの男。。!!!!!

昨日子豚関係の物を一気に洗濯し、フカフカの状態を子豚に提供したヨメ。子豚もお日様の匂いをくんくんし、眠る前の一儀式、「穴掘り行動」をとった後に幸せそうなイビキをかいておりました。そんな様子を見、微笑むヨメ。

今朝。子豚が自らのウンを踏んだ後がトイレシートから子豚の寝床まで続いておりました。

!!!!

寝起きにウンの始末をする事になり大激怒のヨメ。子豚の足を確認すると う、後ろ足。。しかも一昨日ヨメが踏んだ側と一緒。。く!子は親を見て育つとゆーが。

子豚っっ!!てんめぃ普段ウンなんか踏まんだろうがぁああ!!何故洗濯した次の日に限ってこんな事に!!

ヨメの怒りにクレートから出て来れない子豚。引きずり出すと、べったり伏せ、床と同化しようと試みます。もの凄い唸り声で抗議するヨメ。(もう人間じゃないYO)

ごごごごごごごごめんなさいでちぃ~~~~(涙)

ヨメが掃除している間もクレートから出てこようとはしませんでした。外に出してもすぐクレートに逃げ込む。キィー!!(その行為にイラ立つヨメ。)

しばらくはヨメを見ると震えが止まらんようでした。

子豚がいい子なのはこんな事になってるからかもしれませんよ。。ウンを踏んで怒られている時点で「いい子」じゃないんですが。
これから子豚を洗濯します。
[PR]



by wakka-w | 2007-03-20 10:31 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by muu_fetch at 2007-03-20 14:28
嗚呼、痛い・・・
ブルち・・・ 痛いぞ。

そう。タイミングが悪い男は嫌われるんだよ。これホント。ブブ
我が家では。息子関係の物は本日お洗濯いたしまして、初めてマザーボール?だったか?も洗い、まだ乾いておりません。息子が明日ウンを踏みませんように。アーメン。
Commented by wakka-w at 2007-03-21 12:08
>マムー様
いたーい!いたーい!!誰かでっかい絆創膏持ってきて!体ごと包めるようなの1枚持ってきて!!って感じ。。ほんにのう。

ムーちゃんに子豚の呪いがかかりませんように。。この怒り、どこで晴らさでか。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント