フレンチブルのワンコそば in Japan

東京ミッドタウン

旬な話題はお早めに。

なんですが、今日は疲れたので予告。

今月30日オープンの東京ミッドタウンのプレオープンに行って来ました。

楽しかったです。お店のレポなんかもできればいいなぁ。丸ビルや六本木ヒルズよりお店も多いし、フード系も充実しているようでした。

微笑ましかったのは、とあるファミリー。

施設内の地図を見て自転車マークを見つけた子供が

自転車、見に行きたいー。このお店見に行くー!

と訴えていたのですが、もちろんそのマークは駐輪場

お母さんが

そこは自転車を停めるところよ。ショップじゃないわよ。

子供を現実に引き戻したところですかさずオトンが

残念だったなぁー!お店じゃなくて。ギャハハハハ!!

と楽しくなっている場面でした。お母さんからオトンまでの一連の会話、そして会話が終わった後も子供の返事がなかったところが、ヨメになんとも言えない不安感を残したのですが。。
恐ろしくて後ろを振り向けませんでした。ヘイ、ボーイ。生きろ。強く生きろ。
[PR]



by wakka-w | 2007-03-26 00:43 | ブルち 関係ない | Comments(5)
Commented by がーこ at 2007-03-26 17:52 x
ミッドタウン計画を聞いたときは、「2007年!?まだまだ先の話じゃん。」なんて思ってたんだけど、あっという間にオープンですねー。楽しみじゃ。
IKEA、そろそろまた襲撃したいなー。まだ週末は混んでるのかなー?パラソルっすか。いいですねー。そのアフタヌーンティー、ぜひともジョインさせてほすぃ〜。
Commented by RAY at 2007-03-26 21:02 x
先日、千葉方面へ出かけた折、何気に寄った本屋で思わず買ってしまった「ぴあ東京スーパーカタログ」。(千葉において購入したところが、我ながら東京都民としての自信の無さの表れでは、と少し悲しい・・・)
ほー、ミッドタウンって緑地が多いのねー。いいじゃん、今年の花見はここか?なーんて帰りの電車の中では楽しいプランが湧き出たモンです。

・・・そんな所へいち早く!!
そして最新スポットでの面白ファミリーの会話をキャッチのヨメさま、さすがでございます。

小学生の頃、「スカート300円」って張り紙を見つけ、友達引き連れて“お揃いファッション”を買いに行った私。
でも、そこはクリーニング屋だったのさ・・・トホホ。な事を思い出しました。
Commented by wakka-w at 2007-03-27 23:43
>がーこ様
つい先日ミッドタウン内にあるショップ紹介の雑誌切り抜きを持っていた事が発覚致しました。なのにミッドタウンをインビテーションを送られるまで知らず。意味ねぇ。。激しく意味ねえ。(写真見ただけでさくっと切り抜いて放置するのでこんな事もままある。)

IKEA 楽しかったです。久々に行ったんですが。うち今箪笥、キャビネットと言う物がないので近いうちにIKEA にまた襲撃をかけるつもりです。やっぱり平日が楽かなー。
アフタヌーンティー、初夏あたりを目途に頑張ろうかと思っているんですが、甲斐性の面でいろいろクリアせねばならぬ問題が山積みです。まずは芝生にしたいんだけど。。しかしジョインならティーではなく、のんびりまた~り飲みですな。頑張るぜぃ。
Commented by wakka-w at 2007-03-27 23:50
>RAY様
ミッドタウン、結構芝生も多くて桜も植えまくっててなかなかステキングでした。やはりミッドタウン住民達のマラソンコースなんかに含まれるんだろうか。。ところでランナーはなんで朝からあんな余裕があるのか。ランナーを見るといつも突撃インタビューをしてみたくて仕方ないヨメです。一緒に走りながらインタビューとかするんだよね☆
しかし。。ヨメはまだまだひこっ子です。。RAY様の小学生の思い出。。!おいしすぎるネタです。しかも友達引き連れって。。ちょっとおしゃれでおませなガールなのに、そこで一気に大阪のおばちゃんみたくなってます。ちゃんとオチてるし!完成度高すぎます。ヨメ大喜び。
Commented by wakka-w at 2007-03-28 00:20
>RAY様
追伸。ジョギングでしたね。マラソンってな、小学生の朝練じゃあるまいし。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧