フレンチブルのワンコそば in Japan

あれれれれ~

カポンが昼前に起きてきてゴロゴロした後の風呂上り、さすがにもう会社に行くのが嫌になったらしく、

PC が使えたら家で仕事する。

と言ったので、

やっりぃ~!!ならちょっとくらい花見に連れ出せるぜぃ!!フンガッフンガッッ!!

と大興奮。じゃ、30分くらいブルの散歩がてら多摩川行こうよ(とにかく外に連れ出したら後はどうとでもなる)!と提案。カポンも まぁいっか。。みたく承諾してくれたのです。
が。

PC 開いて10分もしないうちに

やっぱ無理。会社行く。

だって!ぁんだとごるぁあ リアルエイプリルフールかよっっ!!

深い怒り悲しみに包まれたヨメは記念撮影だけでも。。と家の前の桜を背景にカポンとブルを並ばせ写真撮影。カポンを駅まで送ったあと、そのままやさぐれてリビングにて多摩川で飲もうと思っていたビールとツマミで一杯やっておったとです。

ママン、お散歩に行きたいでちよ。。まさかさっきのあれでお散歩終わりとかじゃないでちよね。。
ねぇママン~。

あ~、待て待て。あと30分したらお散歩行くから。うぃ~~

ただの親父と化しているヨメ。

そして散歩に行きたそうな子豚を連れ近所の桜巡り。

そこそこ写真も撮りました。等々力渓谷も初めて(だと思うのだが)カメラで撮りました。帰り道ニコ姫一行にも遭遇して、「今日はネタがわんさかね、ウシシシシ。。」

と思っていたのですが、気付くとこの時間です。ってかカポンの電話で今起きました。

そんなんで今から夕食作るので今日のブログネタは明日以降へと寝かされ熟成されて皆様の前に姿を現すのでしょう。ハワイ旅行ネタのように。(いつまで寝かされるのか、恐怖)
[PR]



by wakka-w | 2007-04-01 21:44 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by satsuking_dash at 2007-04-01 21:49 x
カポン氏、相変わらず忙しいですねぇ。私は最近会社からPCを支給され、家でも週末でも働け~と言われておりますが、その分早く家に帰ってさつきの散歩してからまた仕事みたいなのか可能になって、ちょっと便利です。
うちのOtto氏は花粉症のため、花見には付き合ってくれんですよ。
男ってよーーー。
Commented by wakka-w at 2007-04-02 01:16 x
>サツキングのママ様
相変わらずなんですよー、相方。寝たら死ぬとかゆーマグロ状態です。PC 貰うと融通が利くようになる点は便利ですが、カポンの場合、家でやると結局ダラダラ本読んだりゴロゴロしたりブルと戯れたりとなんとも意思の弱い男です。結局皺寄せは週明けにくるみたいだけど、ヨメは関係ないから(!)週末家にいてくれる方が嬉しいんだけどー。
Otto氏ダメじゃんー!じゃぁもうヨメが愛用している市販の、鼻に直接ホジホジするやつを一緒に。。(笑)
男ってダメだってばよーーー。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント