フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚、冒険す。

花見の話は桜が咲いているうちのものだという事に今気が付きました。

あと CSI(番組ね) は本当におもしろい。もうたまらんよ、ちみぃ、、と言いたい。生生しい場面のあるので、カポンはうんざり気味だけど。。ヨメは正直 種デス(番組ね)をずーっと見ていたカポンにうんざりだったので夫婦はお互い迷惑かけてなんぼですね。(なんたる結論)

それから今日ヨメが出掛けてからの子豚の行動がちょっとだけ分りました。そして帰ってきたら新しい子豚の行動も確認されました。

子豚を部屋に軟禁し出掛けると、き奴は約3分後に引き戸にふんぬ~と頭だか鼻を押し付け押し引いて出てくる模様。足とか使わないの??

今日は玄関の外から様子を伺っていたのですが、その後、子豚はガラス越しにお外をえらそーな顔して見ておりました。あまりに気が付かないので、ヨメ自ら動いて存在をアピールすると、えらく動揺してオロオロしておりました。脇の甘い子豚。

帰ってくると今度は子豚が新しい行動を。

今まで軟禁せず家で放牧して出掛けても、玄関と1階の部屋(軟禁部屋)しか動きが見られなかった子豚。本日ついに3次元の動きを。

2階のブルちトイレでウンを上手にしておりました。家に帰ると家中をほんのりそこはかとなく汚しているウンのにほい。。
いぶかしんで2階に上がるとまさにブルのを主張するかのように鎮座ましましておりました。
今日はお天気が良かったので、日の当たるリビングに出掛けたようです。

1階は午後になるとお日様が当たらないんでちよね。。ちょっと肌寒いでち。でも今日はママンが「寒かったら2階に行ってお日様に当たってていいんだよ。」(と言いつつも、引き戸をぴっちりひ閉める)って言ってくれたからちょっと冒険してみるでちかね。。ありゃりゃりゃ。。おなかもなんだか痛いでちよ。。分身が。

そんなとこでしょうか。なんと優しい母か。(←そこなんか)

それにしても我が子は可愛いものですね。。馬鹿なところが。
[PR]



by wakka-w | 2007-04-05 23:11 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ちー at 2007-04-06 15:46 x
ヨメさまがンコのことを分身と言う度、金沢21世紀美術館にあるピピロッティ・リストつう女性作家の作品を思い出します。映像インスタレーションみたいなやつだと思うんだけど(※)、舞台がね、おトイレなの。
ほいでタイトルが『あなたは自身を再生する』。

※資生堂ギャラリーでこの人の展示を見てからファンなのですが、ほほうそう来たかと。気になりつつ見たことはなく。というか金沢通り過ぎたことしかなく。

ちなみにドンも鼻でふすまを開けますよ。軽くこじあけて、そんでから足。いぬさわら流と呼んでます。
で、お花見の話はー? はー? はー?(こだま)

追伸:あの本、このシャンデリア載ってないすね。
あのセレクトだから載ってたと思い込んだ勢いで書いてゴメン!
Commented by wakka-w at 2007-04-08 18:57
>ちー様
ほっほぅ。。おトイレですか。しかもまんまのタイトル。。なんとも気になるようなタイトルですな。コンセプトはなんだろう。。

ドンちゃんも鼻使用か!なんだ!!やつらにとって鼻ってナンなんだ!!ただの空気の通り道じゃないんかぁあっっ

花見の写真は載せるぜぃ。でもネタは封印(おそらくヨメが忘れるため)だぜぃ。子豚の等々力渓谷紹介はまたいつかするぜ。

やはりシャンデリア載ってなかった?どこにあるんだろう。。とか思っていたのよ~。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント