フレンチブルのワンコそば in Japan

ワタクシ明日誕生日なんですよ。

4月9日(死ぬ苦しい)な。めでたいんじゃよ。

-----------------------------------------------

さて、昨日今日とイベント続き、やらねばならぬ事もあり~の出掛ける予定もあり~の、今期のヨガも始まる~ので今週は忙しいので、更新は滞ると思われます。
でもいっぱい更新したい事はあるのよねー。どうかなー。

さて、東京はもう葉桜ですね。
「等々力渓谷子豚レポート」と一緒に紹介しようと思っていたのですが、上の通りなんで写真だけズラッと並べるずら~。

d0041074_19174086.jpg
↑ 多摩川の土手でちよ。でっかい炊き出し用のガスやらDJブースやらプールサイドで見かける長椅子見たいのやら、自分ちかい!みたいだったでちよ。。桜は人の心を狂わすんでちね。。

d0041074_1918214.jpg
↑ これどこでちか。え?でんえんちょうふ?駅前?いつ撮ったでちよ。だいたい僕って下ばっかりブヒブヒやってんでちよねー。シークレットブーツ履く練習したほうがいいでちかね。

d0041074_1920585.jpg
↑桜のお花は真ん中にお星様がいて可愛いでちねー。

d0041074_19204749.jpg
↑ ありゃりゃ、この香りは知ってるでちよ。なんかママンがモグモグしてたような。。喰えるんでちかね。。

d0041074_19215780.jpg
↑ 猫さんは僕の永遠のライバルでち。なんともラブリーな模様でちねぇ。これはもう奇跡でちね。

d0041074_1923199.jpg
↑ 等々力渓谷でちよ。飲食できないからのんびり静かに桜を愛でれる穴場でち。

d0041074_19241354.jpg
↑ 僕も記念撮影してもらったでち。で、花見弁当はどこでちかね。
[PR]



by wakka-w | 2007-04-08 19:28 | ブルち 関係ない | Comments(12)
Commented by がーこ at 2007-04-09 00:00 x
おめでとーございます、お誕生日!(0時狙いでいってみました)
憧れの4月生まれ...。3月生まれの私は、ものすごい憧れをずーっと抱いておりまする。
よいお誕生日をお過ごしくださいまし。

全然話は変わりますが、今日ディーラー(車のね)に用事があって行ったら、担当営業のヒトに「お友達の車、よく走ってますねー!めっちゃ見かけますよ。」と言われましたヨ。フフフ♪
Commented by muu_fetch at 2007-04-09 00:08
おおおおおめでとととっと~~~
今年も健やかにね☆

そしてヒップでホップな情報発信ヨロチク☆
Commented by wakka-w at 2007-04-09 09:17
>がーこ様
ありがとうございます!すごいっっ!!00:00!これ永久保存版です(ToT)がーこ様3月生まれなんてちょい前じゃないですか。おめでとうございます♪そしてニコママも3月生まれ。。ワタクシ、周りに素敵な方達ばかり揃っているのでお二人を目標に頑張るです。
しかも今年はなんだか心穏やかなのです。。好々爺みたいな心境。。何故に。

ところでブーゲン見られとんかぁーっっ!やはり仮修理してもらった時の印象が強いんだな。修理後、帰るのもままならんブーゲンとヨメに一抹の不安を残させたままヨレヨレ帰って行ったもん。。(あそこ出口が坂道発進でしたよね。たしか。。整備士さんが道路ぎりぎりまで運転してくれたのです。)エンストの対処法を教えてもらってからは少し安心して運転できるようになり今に至るので、もうホンット感謝しております。
しかしあそこにはがーこ様んちの刺客がいるのだな。。用心せねば(笑)
Commented by wakka-w at 2007-04-09 09:20
>マムー様
ぁああああありがとうござい゛ま゛ず~~(ToT)
今年はなんだか心穏やかですぞ。去年も一昨年も荒ぶる魂のハピバスデだったような記憶もあったりなかったりちょっとあったりするのですが。。大人になった証拠か?

今年もヒップでポップナ~ウゥッッな情報発信目指します。(ってか既に花見の話ズレてるし。)
Commented by godbull212 at 2007-04-09 13:38
おたんぞうびおめれとうございます。
花見に行こうと思ってカポン氏がやっぱ来ねーってなってやさぐれてたポスト、まったくもって他人事とは思えないず涙を禁じ得ませんでした。が、楽しそうなお写真が見れて何よりでゴライアス。

ちなみにわたしの誕生日は9月13日でやはり不吉ッコ倶楽部であります。エヴァンゲリオンで言うとサードインパクトなんですけど‥そんなヲタ例出されても困りますかね。なんとなくわかりそうな気がして。

ちなみにタイドシャンデリアは同時期に出たDESING FURNITUREつう似たようなムックで出てました。2冊いっぺんに買ったからわけわかんなかった模様であります。
Commented by satsuking_dash at 2007-04-09 17:44
間に合ったかしら。
ヨメさん、お誕生日おめでとうごあいます。
カポン氏にはお祝いしてもらいました?

ブルチの桜って、実はとってもお似合いなすてきな写真であることに、今気がつきました。
Commented by wakka-w at 2007-04-09 21:28
>ドンちゃんママ様
あ゛りがどうございまず(もうなんだろうな、二人で。)。
夫激務倶楽部の名に恥じぬ激務っぷり、いつも感謝しておるであります。←と思いつつ、荒ぶる魂 de ヨメ なので、ツンだけ。興奮する子豚を力いっぱい引っ張る一人の女。。そこはかとなく失笑を感じる花見でありました。笑えばいいと思うよ。

おぉ!なんと不吉っ子がここにも!!しかし激しいですな。サードインパクトかぁ。あれ?サード?セカンドじゃなくて?←いやどっちにしても不吉っ子。お人形好き事業部、濃ゆいのばっかじゃん、メンバー(うがー)。ってかこの倶楽部、全然フレブルとか出てこんのな。

追伸。真のヴィンテージ、実物は国内のショップで見た事無いわ~。もっぱら人様の hp で見かけるのみ。しかし実は黒部分が異常に多いパイドだったらごめんなさいね。(最近ほんと見ないので嘘の記憶の気もしてきた。いたと思うんだけど。。)
うちはカポンがチーキーの頭髪の量に親しみを感じるらしー。香港エディションだっけ。マフリャ~にゴーグルしてんの。。奴が1体カポン家の平和を守っております。
HOW MANY い~い~かお~~♪思い出してワロタ
Commented by wakka-w at 2007-04-09 21:32
>サツキングのママ様
ありがとうっっ!!(by 谷村しんじ)ようやくですよー。そろそろうっかり八兵衛と別れを告げたいのですが、奴とは一生の付き合いらしく、どうもグダグダな1年をまた繰返しそうです。
花見はまぁ良い(うそだ)として、誕生日を無碍にされると暴れるヨメは今年も当日0:00にはカポンに「誕生日です。」と自ら祝福のメールを送ったのですが、その前の週末、ちゃんと祝いの席が設けられたので今年は心穏やかに誕生日を過ごしております。

サツキングのママに言われるまで全然気が付かなかったYOH!子豚、お星様付けてんじゃん!!見事なコーディネートじゃん!!(結局自画自賛か。)
Commented by NICO at 2007-04-09 21:41 x
おおっと。間に合ったかな。見てくれると嬉しいのだけど。さっき御会いしたのにブログを今見たせいでなんともタイミング悪しのコメント失礼します。数日しか違わなくても学年違ったりとかね、微妙なのよねこのあたり。でもとにかくおめでとうです。ガーコさんは3月でしたか。来年からは我々のお誕生日会も予定にいれないとね。
Commented by ちー at 2007-04-09 22:13 x
ごめん、セカンドインパクトだ。
つまり渚カヲルくんと同じたんぞうびです。
Commented by wakka-w at 2007-04-10 09:13 x
>NICO様
ありがとうございまっす!!ヨメの方こそ、タケノコのお礼を言わねば、とゆー強い意志で家を出たにも関わらず、荷物持ち上げてる間に忘れちゃってました。。うっかり八兵衛、春になってさらに130%増量中です。
そっか!来年からはハピバ会(じゃぁ花見が兼ねれるな。。)も始動ですね!絶対やるやるー!!
Commented by wakka-w at 2007-04-10 09:18 x
>ちー様
あら、カヲル君と一緒なの。(って友達か。)カヲル君って、物腰柔らかだから、声と口調がつい花輪君で脳内再生されるんだけど。。なんか絶対キャラ違うんだけど。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント