フレンチブルのワンコそば in Japan

今日の凹みが最初にきまして。。

いえ、まぁ _| ̄|...○ って遊べるくらいの凹み。後になって結果的には使えないブツだと分ってほっとしたんですが。昔の帯をね、ちょっとオークションでね。落札しなくて良かったよ、あたしゃ。(思わずまるちゃん)

金曜雅叙園に行って来ました。ブルバアからの誕生日プレゼントです。仕事の休みを兼ねて遊びに来ていたタケヒロ(弟 by 染るんです)も4月生まれなため、3人で雅叙園の例のすんげー部屋見て(千と千尋で潰すに潰せなくなったんだと)、その後中華をいただいてまいりました。
この日のために対雅叙園用、と思ってアンティーク帯を考えていたら帯が短すぎて時間内に着れず断念。泣く泣く洋服で行ってきたのですが、根性で家帰ってから着付けして写真に収めました。

そんな↑画像もいっぱい。
その前にカポンに連れて行ってもらった誕生日のお食事会の時の着物姿、
その次の日の着物教室でのイベント、
神戸のブルおばあちゃんからいただいた根付。。と
画像で残しておきたい物がいっぱいですが、画像処理が面倒なんでとりあえず今日の出来事をば。

-----------------------------------------------

本日、カポンがひとっ風呂浴びている間(カポンは起きてから風呂に入るのです。超低血圧で動けないから。帰ってお風呂に入る気力が無いから。うぅ。。目からしょっぺぇ水が出てきます。)に子豚を連れ散歩に。

散歩の途中、俳優の渡部篤郎さんがワイルドな風貌でチャリで横を通り過ぎてゆきました。出てきた場所が場所だったので(?)別に驚きもしなかった(ある意味不思議に思ったが。)のですが、ヨメは渡部さんの顔が好みなのでとても嬉しかったのです。

そして渡部さんは通りすがりに子豚をチラ見した素振りで笑顔で去って行きました。

あぁ!!用は無いが「ブル!」と子豚にこれ見よがしにでかい声で話し掛ければ良かった~~~(ToT)

そしたらこの単純明快な子豚の名前を覚えてくれたかもしれなかったのに。。

なんて、馬鹿なんでしょうか、ヨメは。あぁ、なんて気が効かない子だよ全く(己に怒り)

そんな1日でした。カポンに話したら「これから毎日そこを通りなさい」だって。ストーカーかよ。まったく当ての無いストーカーだよ。どんな偶然待てばいいんだってばよ。

そんな訳で、渡部さん。これを読んでいる筈もないのですが、もし覚えておいででしたら今日チャリで通り過ぎたでっけぇ黄な粉餅みたいな不細工な犬はブルと言います。以後お見知りおきを。(←儚い夢にすがってる人みたくなってるヨメ)

その後の自由が丘のABCでは雑貨好きには有名なぬま叔父さんこと沼田元氣さんが女性の作家さんとサイン会かな?(東京スーベニイル手帖かな)をやっておりました。ちゃんとベレー帽を被られておりました。もっと不思議な人(なんと失礼)かと思っていたのですが、笑顔が素敵な方でちょっと好きになったヨメ。
[PR]



by wakka-w | 2007-04-16 00:06 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by satsuking_dash at 2007-04-16 19:22
渡部篤郎さんに会えたなんて、いいなぁ~!
こういうときはブルチに追いかけてもらって、「あっ、すみません!」とかって話しかけるべし!!カポン氏の言うように、毎日ブルチ連れで通ってみてください。
いろんな画像楽しみにしております。
さて、カポン氏は相変わらずお忙しいのですね・・・。
先日、6ヶ月のフレブルちゃん(♂)と遊んでもらいましたが相性GOODでした。柴とフレブルは遊ぶ相性が良いのかも!カポン氏、早く落ち着いて、さつき家と遊んでくださいね。
Commented by wakka-w at 2007-04-17 18:57
>サツキングのママ様
なんともワイルドな感じの渡部さんでした。
もう子豚投げつければ良かったかね。。お子さんと一緒にチャリで去ってゆきました。
カポン相変わらずです。あの男はいつになったら暇ができるのだろうか。。暇ができると日頃の睡眠不足を補い1日が終わるので、結局「暇」にならないのよねん。子豚とお散歩なんて年明けてから行ったかなー。
でもサツキングのとこも忙しそうだよね。

砧公園で遊んでたブログ読んだよー!うちの隣の家にモン君とゆー柴がいるんだけど、モン君も子豚と喜んで遊んでくれるから、柴は実はフレブルの勇者が気がしている今日この頃です。遊んでくれー。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント