フレンチブルのワンコそば in Japan

とってもうざいブルち

※ 以下、なんか文章がおかしいのですが、まぁヨメの駆け足感はお分かりいただけるかと。各自で接続語など補完してくださいませ。

今日のブルちはとってもうざいです。←なんとひどい。

作業してる途中もずーっとストーキング。目の前にベッドがあるんだからそっちで寝てろよ~。

オモチャのカエルをぐいぐい足に押し付けてきます。

ママン、一緒に遊ぶでちよ。

!!!お前さっきからママンが何やってるか分ってるだろうー!ええぃ!鬱陶しい!!

無視してもずーっとカエルを押し付ける(嫌がらせか)ので、カエルを奪い(もちろん必死で引張りっ子する子豚)ポーンと投げてやるとカエルを追いかけた挙句、己の鼻で自分が取る事のできない隙間にカエルを入れてしまう子豚。

ママン、取れないでちよ。

「取れないでちよ」じゃないでちYOHhou!!

無視していたのですが、無言の圧力をずーっと掛けてくるので結局ヨメが取ってやりました。

と、今度は勝手に台所を徘徊する子豚。

ママン、オヤツないでちかね。

ねーよ!!お前に今やるオヤツなんざねーよっっ!!

無言の圧力がとってもうざいブルち。

そして今度は勝手に階段を下り、玄関から外を眺めながら嫌がらせのようにそこに佇みます。

ママン、お散歩行かないでちか。

行かねーよ!雨ザザぶりだろうがっっ。ママン作業してるだろうがっっっ。

が、やはり無言の圧力を感じるヨメ。もう、ムッキーーーー!!

っしゃ、そこまでやるなら連れて行ってやるよ!あぁ!!この雨の中お散歩するが良いさ!

ケッと、自分にだけ傘を差し家を一周します。
玄関から外に出た途端、明らかにウッとなる子豚。

これなんでちか。お水が上から落ちてくるでちよ。さ、寒い。。これどうゆーこと?

さぁ!子豚!!お望みのお散歩さっっ。

そして子豚はアウアウしながらお散歩へ。あまり快適ではないようでした。

帰ってくるとまた無言でヨメを見つめます。

ママン、お散歩から帰ってきたご褒美のオヤツどこでちかね。

なんだよ、それ。。なんのご褒美?
[PR]



by wakka-w | 2007-04-17 18:44 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ちー at 2007-04-17 23:34 x
ざざ降りて…東京の人言わないよね(私は言う)。
そんなザザブリの雨の中の行軍、おつかれさました。
ヨメさま、文句言いつつも散歩行ってエラいぞ!
わたすもGW進行やら引越し準備やら雨やらで
ドンの目が痛い今日この頃なのです。
今日はやってもやっても編集さんのミスで降り出しに戻る1日で
お家に帰るのもままなりませんでした、今から帰るけど。
ヨメさまも作業がんばるのだ、応援しまくってる!

あとこないだその編集さんの待ち時間の間に青山のシボネいって
スモークをジロジロ眺めてきたよ、あったよー。
馬ランプもいたので近くで眺めてきました。怖かった…。
Commented by wakka-w at 2007-04-18 00:30
>ちー様。
ザザ降り言わんのか、東京もんは。(そこはかとなく離れ小島(四国)の民臭を漂わせる)無言の圧力を感じると「最近の子豚はちょっと我侭」とすぐ子豚のせいにしておりまつ。
ちー様はエディトリアル系のお仕事なのかしらん。ミスもスパイラルになるとどうしても抜け出せないのよね。。ヨメはいつもバイトで使用する生地を前にスパイラルに陥り、もう他の事までスパイラル。。自ら踊っていると言われても仕方ないような状態です。こんなバイターいらない。。
応援、元気玉の勢いで受け取ったぜぃ!セェ~ンキュゥウウウ
この前ちー様が言ってたらしーデザイン本買ったよぅ。あれも最近のデザインが把握できて良いね。ってかすんげー家の台所載ってたね。
例のブツ、青山のシボネにあるのかー。あれマジ欲しいっす。イス一脚あってもねぇ。。とか思うんだけど、コレクションの道も一歩からだもんねー。。
馬ランプ、あれでかいよねー。実物大ってこと?あれ家にあったら乗るしかないじゃん、みたくない? 子豚の罰執行に使うよね。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント