フレンチブルのワンコそば in Japan

知らずに鬼の所業

今朝、なんだか子豚の元気が無い。「元気云々」というよりなんだかアンニュイ君なのである。トイレの前(後に食事トレーに用があったという事が判明)でボーッとしてるし。たまーに切なげな顔をして遠くを見てるし。

どうしたのだ。。子豚よ。こんな時こそケツテレパワーではないのか。

・・・。

ウン詰まりか?

なんとも汚い予想を立てつつ、またオヤツがもっと食べたいのだろうとなんと我が儘な子じゃ、と放置していたヨメ。

それから数時間後、今気が付きました。

やっべ。水の用意してなかったぁあああ!!!

ブルちは喉が渇いていたようです。ご飯の最中にも水出してないよ。鬼だ鬼。虐待だよこれ一歩間違えたら。。

ごめんごめ~ん!!と水を用意し、袖の下として小さなクッキーを3つほどやるヨメ。子豚は漢な様子でクッキーを受け取り静かに水を飲んでゲボッゲボッッウガッ!!と咳き込んでおりました。まぁ落ち着いて飲め。

そしてようやく落ち着いたのか元気を取り戻す子豚。

ママン、、もっと早く気付いて欲しかったでちよ。。もっと注意深くなれ。

どうせまたウンがどうのとか思っていたんでちよね、ママンは。僕の事信用してないでち(正)

自分がやられたら嫌なことしちゃダメでちよ。お前罰で今日水無しな。(さっそく「やられたら嫌な事」を強制する子豚←しかも妄想)

「ブルちは甘えん坊だねぇvv」とかって腹さすっていたけどちっげぇ~YOHhou!腹さすったらなんでも解決すると思うんじゃねーでちよ!

ちょ、聞いてる?ママン聞いてる??僕怒ってるでち あ、ケツテレ中にどこ行くでちか!僕より大事な事でちかぁああ!!

ここにきてケツテレ炸裂。

もっと早くケツテレしろよ。わっかんねーよ。

意思疎通が微妙極まりないながらも2匹しかいないので、必死にコミュニケーションを試みる子豚とママン。。全然通じてません。飼い主とペットの熱い主従関係とか友情、家族への想い。。どこにあるんでしょうか。そんなものは青い鳥。。
[PR]



by wakka-w | 2007-04-27 10:55 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント