人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワードに遠い目

ひぃっさびさにアクセス解析を見たんですが、検索ワードの項目の第2位、なんだと思います?

これは絶対想像できない筈。ちなみに5月始まったばっかだからこそのものですけど。

栄光の第2位は!!ドゥルルルルルルルル~。。。。ッジャジャン!!

第2位 フレンチブツドッグ

ふれんちぶつどっぐ!!何!それ!!何!!

そんなワードがヨメのブログを支えているんですよ。
= そんなワードで来て下さるなんてヨメの同士ですよ。貴殿もうっかり八兵衛じゃよ。。
泣けました。

ってか一人じゃないのね。このワードでここに辿り着いた人(アイラブユーを囁きます。)。。そしてヨメのブログのどっかに

フレンチブツドッグ

て書かれているのね。。

見つけた方、ご一報ください。
by wakka-w | 2007-05-02 22:24 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31