フレンチブルのワンコそば in Japan

追いつけ追い越せブログは続くよ

こんちゃ。なかなかブログを更新していない雰囲気が醸し出されていますがヨメは意外に必死です。

ブル(←この「ち」とゆーのは、ブルの名前には入っていない文字なんですが、つい「ブル」と読んでしまいたくなるような子供っぷりです)が来てようやく1週間。この最初の1週間が大事とばかりにブログを毎日更新しようと必死で写真を撮り撮りしているヨメですが、

子育てに使う根性って意外に脆いな。。

と毎日涙とブルのヨダレでドロドロになりながら生活しており、なかなかブログを更新できません。一番のネックはブルのうん☆っち。目を離すと食べます(爆)。

そんな中、カッポが家に1日中いる週末がやってきました。ここのとこキャリーバッグを探していろんなワンコグッズをネットや雑誌で探しているんですが、キャリーバッグに関係なく行ってみたいお店をチェックしておいたヨメはさっそく疲れているカッポを引きずってショップに行ってまいりました。お店は中目黒駅から徒歩20分弱くらい。。ワンコ入店OK なショップですが、先日病院に行った際使ったクレートの大変さを思い出して(重くは無いが、でかいのでいろんな物にぶつけそうになる)、ブルはお留守番。早いとこキャリーバッグがいるぞな~。

では。本日向かった先のショップをご紹介。「OHFREDDY」さんでっす!

こちらはオーナーさんがフレブルを飼っており、「カッコ良さ」をコンセプトにショップを開いていらっしゃいます。だからちょっとストリート系です。

店内は広くありませんが、人間用のTシャツや帽子もあって楽しめます。もちろん看板犬もお出迎えしてくれました。ヨメが伺った時はフレブルのパイドの女の子。さすが貫禄があります。トテチテトテチテ歩いて可愛い♪

こちらでブル用の玩具と洋服を買ったヨメ。「服は着せない」と言いつつうっかり着実に洋服が増えております。う~む、マンダム。

この洋服がまたブルにぴったり!親馬鹿ですが、あまりに似合うので狂喜乱舞しちまいました。最近は天候も曇りが多く、散歩に出ると震えている時があるのでちょうど良い。

d0041074_13544535.jpg
↑ 喜びに打ち震えてブレてます、ヨメ。

ところで室内犬はやっぱ寒がりになったりすんでしょうか。。「フレブルは暑さに弱く、寒さには強い」と本にはよく書いてありますが、うちのは外に出ると最近は震えている事が多々あります。寒そうなんだけどな~。

可愛い可愛いと喜ぶ両親を前にしてプウプウおならしまくりのブルでありました。
[PR]



by wakka-w | 2005-05-15 13:53 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント