人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いつけ追い越せブログは続くよ

こんちゃ。なかなかブログを更新していない雰囲気が醸し出されていますがヨメは意外に必死です。

ブル(←この「ち」とゆーのは、ブルの名前には入っていない文字なんですが、つい「ブル」と読んでしまいたくなるような子供っぷりです)が来てようやく1週間。この最初の1週間が大事とばかりにブログを毎日更新しようと必死で写真を撮り撮りしているヨメですが、

子育てに使う根性って意外に脆いな。。

と毎日涙とブルのヨダレでドロドロになりながら生活しており、なかなかブログを更新できません。一番のネックはブルのうん☆っち。目を離すと食べます(爆)。

そんな中、カッポが家に1日中いる週末がやってきました。ここのとこキャリーバッグを探していろんなワンコグッズをネットや雑誌で探しているんですが、キャリーバッグに関係なく行ってみたいお店をチェックしておいたヨメはさっそく疲れているカッポを引きずってショップに行ってまいりました。お店は中目黒駅から徒歩20分弱くらい。。ワンコ入店OK なショップですが、先日病院に行った際使ったクレートの大変さを思い出して(重くは無いが、でかいのでいろんな物にぶつけそうになる)、ブルはお留守番。早いとこキャリーバッグがいるぞな~。

では。本日向かった先のショップをご紹介。「OHFREDDY」さんでっす!

こちらはオーナーさんがフレブルを飼っており、「カッコ良さ」をコンセプトにショップを開いていらっしゃいます。だからちょっとストリート系です。

店内は広くありませんが、人間用のTシャツや帽子もあって楽しめます。もちろん看板犬もお出迎えしてくれました。ヨメが伺った時はフレブルのパイドの女の子。さすが貫禄があります。トテチテトテチテ歩いて可愛い♪

こちらでブル用の玩具と洋服を買ったヨメ。「服は着せない」と言いつつうっかり着実に洋服が増えております。う~む、マンダム。

この洋服がまたブルにぴったり!親馬鹿ですが、あまりに似合うので狂喜乱舞しちまいました。最近は天候も曇りが多く、散歩に出ると震えている時があるのでちょうど良い。

追いつけ追い越せブログは続くよ_d0041074_13544535.jpg
↑ 喜びに打ち震えてブレてます、ヨメ。

ところで室内犬はやっぱ寒がりになったりすんでしょうか。。「フレブルは暑さに弱く、寒さには強い」と本にはよく書いてありますが、うちのは外に出ると最近は震えている事が多々あります。寒そうなんだけどな~。

可愛い可愛いと喜ぶ両親を前にしてプウプウおならしまくりのブルでありました。
by wakka-w | 2005-05-15 13:53 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31