人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と言いつつ。

イベントも盛りだくさんで全部楽しい事ばっかりだったんで思いを馳せつつブログを書きたい。。と思うのがいつも間違いの始まりなんです。だから溜め込んで文章も長くなるんだ。

そんな事に薄々気付いてはいたのですが、どっちかってーとカメラから画像を取り込んで諸々修正するのが面倒で放置プレーになる訳です。

なのでとりあえず、この楽しかった日々の中でもさくっと書ける事を一言。

あのね。PSP で一番おもろいゲームって何よ。
↑子豚の「ブ」の字も出ないブログ内容を反映。

すんごっく嬉しい事に思わず PSP を手に入れたんです!!キャー!!しかも、もし自分が買うなら絶対選ばないカラー、どピンク!こういうのって、嬉しいvv

キャッキャッッ!!と狂喜乱舞で家に帰って即行充電して初期設定だけしたんですが、ゲーム何買おうかなって思っているところです。

何せなんでもすぐ飽きるから。

どっちかとゆーと別に知識がある訳でもなんでもないのにハードが好き(今回持ってないハードだったんで超嬉しい。しかもすんごい記念品なの。)なんです。ハードがあれば突然(自分ブームが)きた時にもまぁ何とかなんだろ、みたいな。ハードを手に入れた時点でヨメの満足度は90を越えます。この馬鹿ちんがぁ。

候補としてはFFシリーズかモンハン、メタルギアかなぁと思っているのですが、モンハンなんか特にネットにつなげないとおもしろくないよねぇ、きっと。
いつも思うのだけど、あれって、つなげて出会った人と次回の約束してるのかな?それともつなげた時にたまたま出会える人とゲームやったりできるの?

Wii もDSもPSもつなげずやってきた人間なんで全然分らん。おそらくY子辺りが知ってるんじゃないかと思うだが。誰でも良いのでお勧め情報求む。

そんなヨメの側でいつも、ネットにつなげて誰かと旅をしたい。。と言うカポンヌ。

でも約束してもその時間に行けないんだよね。。はは。(約束が重荷になってる人)

笑うカポンヌが可哀想です。若いのに。。゚・(ノД`)・゚・ そうだよね。リアル世界でも誰とも約束できない(ヨメとさえも約束できない。いつも分らんと言われて「霞み」と生活しているような気持ちです。なんでそんないつも一瞬先は闇的崖っぷち人生?)というのにバーチャルで約束ってどんなに現実逃避(言葉を重ねれば重ねる程号泣)

本当はモンハンも最初からやっていたんですよ、あの人。こんな盛り上がる前から自分でおもしろそうと当たりつけて買ってきて肉とか「上手に焼けました~!」と盛り上がっていたのに。。結局ずっと一人で狩ってましたよ。
横で見ているヨメはそれでも楽しかったんですが、カポンヌはもっと大きい獲物とか人との交流、交易を求めていたようです。だ、ダメだ。。目からしょっぺぇ水が。

いっその事、もう一台手に入れてカポンヌに渡し、ヨメと言う事を伏せて一緒に旅にでも出ようかと思いますわ。なんかワタクシ、タイガーマスクみたいでカッコよくね?
by wakka-w | 2007-05-15 22:07 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31