フレンチブルのワンコそば in Japan

これが昨日しばかれた男です。

詳細は下のブログにて。

d0041074_956357.jpg


今年5月7日、「ブルち、カポンヌ姓になって2周年」より。
今年のお祝いは金太郎さんで記念撮影でした。(そんな年でもない、とカポンヌに言われるヨメとブルさん)

「ブルちっていつも災難だよね。でもあれはあれで幸せな家族像なんだよ。」と思ってくださる方、ランキング強化デェ~イ↓

ブログランキング
↑画像をポチッとな。

そしてまたこの温さに漂いに来てくだされ。
[PR]



by wakka-w | 2007-05-20 09:57 | 今日のブルち | Comments(7)
Commented by まるの雇い主 at 2007-05-20 22:25 x
TVでフレンチブル見ましたが、断然ブルちが可愛い!表情がいいわぁ。ブルち2才のお誕生日おめでとう。(正確には2歳何ヵ月でしょうがアバウトとゆうことで)
Commented by まるの雇い主 at 2007-05-21 09:59 x
堂々の第一位おめでとう!パンパーンッ(クラッカーの音)
Commented by wakka-w at 2007-05-21 10:10
>まるさんの雇い主様
おほほほほー!ありがとうございまっす。いつも1位の方から大差であそこら付近をうろついています。なかなか頑張れないのよねー。何せ弱小家内制手工業的ブログなので。皆様の清き1票が尊い。

ブルさんブチャイクでしょう。表情がコロコロ変わるのに不細工は変わらんところが溜まりません。そして現在子豚は2歳と約半年なのです。5月はうちにやってきた記念日なのですよ。本当のお誕生日は12月の血統証名「MATSUKEN」さんなのです。笑いの神様が。
Commented by まるの雇い主 at 2007-05-21 10:21 x
matuken 笑える。そのうち取材なんか来るんでねぇの?
ボクチもようやく親の恩に報いることができるち。ブヒブヒ
Commented by muu_fetch at 2007-05-22 00:44
おめでとうブルち~
そのカメラ目線、先生のおっしゃる通りキラキラ~ン。
イケメンだ。
Commented by wakka-w at 2007-05-22 11:36
>まるさんの雇い主様
うわー、取材されるなら稼いで欲しいわ~(強欲)。ママン、欲しい物いっぱいあるでちよぅ、ブルさん。。ブーゲンで送り迎えくらいなら喜んでやるのですがー。(しかも他力本願)
Commented by wakka-w at 2007-05-22 11:49
>マムー様
ありがとうでちぃ~ウヒャヒャヒャヒャ~!!
ベイビーフェイス、イケメンムーちゃんのママンからそう言ってもらえるとなんだか照れくさいでちね。(と、照れくさいどころじゃない格好をしている子豚)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント