フレンチブルのワンコそば in Japan

帯締め無くした。

ビーズの帯締め、まだ1回しか締めてないんすけど。見つからんのですが。

最後の記憶は箱にしまった記憶。でもその時ちょうど着物の大整理大会だったんですよ。たとう紙とか総とっかえしてですね。部屋中たとう紙の屍でいっぱいだったんです。。それをごっそり捨てたんですが、そんな中に混じってた事なんてあるんでしょうかねぇ?

ちなみに欲深いので、箱類を捨てる時は潰すか、蓋を下箱に重ねて中が丸見えになるように捨てるのです。だから帯締めの箱を捨てるってのは絶対しないと思うのよね。

たとう紙に混じるなんてそんな事、あるんでしょうかねぇ?(二回目)

もうつらいです。お気に入りだったのに。。今日はそれを探し出すつもりでずっと片付けをしていたのですが、もうなんか希望も無くて頑張った甲斐も見出せず、廃人のようになってます。

昨晩ドライエリアで見つけたでかいカタツムリをずっと見てたりします(しかもコンクリ壁にくっついて もっそ寝ている姿を。だから見えるのは殻だけ)。廃人。。
[PR]



by wakka-w | 2007-05-23 21:17 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by RAY at 2007-05-24 21:35 x
あります、あります、「納得できない失くし物」って。凹みますよねぇ・・・

私はつい先日、夏物衣類を出そうとしたら!
去年、頭から血尿噴き出す勢いで家内捜索して、迷宮入りとなっていた手袋(もちろん冬用。)がひょっこり出て来て、すっかりなで肩猫背体型になっちゃいましたよ・・・
何でマジックで「夏用」と太字で書かれた箱に???

ヨメさまの帯締めも、一日も早くひょっこり出てきて笑い話になりますように
(今はとてもそんな気分じゃないですよね・・・)
Commented by wakka-w at 2007-05-25 12:53
>RAY様
ここんとこ定期的にこういう失くし物しちゃって自己嫌悪です。トホホ
でもありますよねぇ。(と温く擦り寄ってみる)仕方ないですよねぇ。こういう失くし物をする時ってだいたいなんか無意識で大事にしまってるに違いないと思うのですが、今回はあのたとう紙の屍を想像してごっつブルーです。でも大事にしてるからそんな床に直に置いたりなんか絶対しないんだけど。。己の無意識が怖い。
「ちびギャラリー」というキャラクターシリーズがあるのですが、その中の「大事にしすぎて失くした」がいつも鳴り響いております。今。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント