フレンチブルのワンコそば in Japan

目がつぶれる。

いろいろ考え事をする時は、ずっとパソコンいじってます。ネサフ。。

おかげで目が潰れそうに痛いです。なにやってんでしょうか。
[PR]



by wakka-w | 2007-05-25 14:54 | ブルち 関係ない | Comments(9)
Commented by muu_fetch at 2007-05-25 17:23
アタシも。今も思慮にふけっている訳ですがPCパチパチしております。
そろそろ日常の業務をせねば。。。

スモークひづめよりも硬いおやつは見付かりましたかしら?
ブルち、超~~^満足だねソレ。ホホ
私は足の甲がスモーク臭です。ププ
Commented by まるの雇い主 at 2007-05-25 18:22 x
考え事する前に帯留探せば?なにを隠そう私ダイヤのネックレスない!
ハワイのワンセット。忘れてきたのかしら?泣きたいよ~。
Commented by まるの雇い主 at 2007-05-25 21:39 x
あったー!!ありました。トランク探したら出てきたっ。ちょー嬉しい。
帯締めまだ?しかしビーズの帯締め想像がつかん。
Commented by wakka-w at 2007-05-25 22:33
>マムー様
日常の業務。。うぅ(と何故か泣きそうに。)目が霞んじゃう。考え事してる上に興味がある事をどんどんネサフで探しまくって、でもちゃんと考え事は続いているんだよねー、目が潰れそうになりながら。。(ホントかよ。)

世界一硬いオヤツを探す勇者ヨメ、今だスモークひづめより物持ちの良いオヤツは見つけられません。が、モンスター子豚、どんどんスモークひづめの攻略が早くなっております。。もう勇者ヨメに残された時間は少ないのか。
Commented by wakka-w at 2007-05-25 22:42
>まるさんの雇い主様
無理無理!!根詰めて探しても絶対見つからんとです。だってもう散々探したもん!これ以上探してたらいろんな事を無駄にしそうだもん!!(号泣)
ビーズの帯締めはハワイでしていたやつです。でもあれはただのビーズじゃなかったみたいなんだよなぁ。ちょっと柔らかいというか、滑りにくい素材でできたビーズみたいで気に入っていたのに。。使ったのあれ1回きりなんだけど。
Commented by mamaさん at 2007-05-26 10:20 x
そっかー。でも一回愛用してるから供養にはなったんでねぇの?未使用であの世いきは余りにも不憫だわ。ナ~ムー
Commented by wakka-w at 2007-05-27 12:59
>mama様
mama様?はまるさんとこのmama様でいいの?
ここのとこ毎日探しているのですが、やはり出てきません。ナ~ム~~。
mama様はダイヤが出てきて良かったねー。ってそんなんハワイに忘れちゃダメ!!
でも1回の使用料にしては高いよぅ。せめて4回は使いたかった。。(ともう諦め中)こんだけ探したんだから、もしまだこの家の中にいるとしたら、次回会うのは冬の頃何気にだと思い□。。
Commented by NICO at 2007-05-27 18:46 x
探しものは、帯留めですかァ〜♫。私の場合諦めが異状に早いのですぐに代わりの同じ物を買います。そして買ったとたん見つかるのが常です。この際やはり、買う。そして見つかるという手順では??
Commented by wakka-w at 2007-05-27 20:33
>NICO様
実のところヨメもそのパターンが多いのです。。エヘヘでもあれなんでいっつもそういう時に限って後から出てくるんでしょうか。もう絶対影からヨメの様子を伺っているに違いない。
いいかなぁ。買っちゃおうかなぁ。カポンヌにさえバレねば良いのだ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント