フレンチブルのワンコそば in Japan

面倒くさいのでそのまま載せます

最近子豚が活躍してないのとすぐ載せれる(話の長いヨメならではの斬新な視点)ので動画を久々に載せます。

が、間違えて縦横考えずに撮ってしまいました。
直せるんだろうけど、いじるソフトが有料なのでそのまま載せます。

首を横にするか pcを横にして見てでちよ☆(ブルちからのお願い)



注 : 途中から盛り上がりを見せるかのような BGM は「世界の車窓から」と思われます。

---------------------------------------------

「世界の車窓から」を見る度に思い出されるのは大学の一般教養でとっていた講義。人気講義で受講者数も多かったのですが、教授がごっつ厳しい人でマジ聞いてないと単位が取れない講義でした。若かりしヨメは残念ながら「勉強できる喜び」を知らないお馬鹿さんだったので「学芸員の資格を取るためだけ」に選択してた(必須だった)のですが、そんなんで講義内容に対して興味も薄く、もうトラウマみたくなっちゃって。
それが最後の方になって突然教授が丸くなっちゃったんです。。手に数珠まで嵌めて何か人生の転機が訪れたようにお見受けしたのですが、それが何故か寂しかったヨメです。あんなにつらかったのにな。失うと見えてくるもんもあるんでしょうかね。。
学生さんには一生懸命勉強してもらいたいと思います。モラルもな。

そうそう。徒然なるままに書きますが、今日もしかしたらとうとう pc を買うかもしれません。このお馬鹿 pc 、「E」のキーの足が欠けて直しようもないもうどうしようもない話はご存知かと思いますが、他にもいろいろあるので限界です。だいたい最初っから気に入ってないし。(カポンヌには当時USBの差込口がこんだけあるのはこの pcだけだったと言われたが、それがなんぼのもんじゃいという気持ちmax)

そして最後の反抗を試みてみたのですが、カポンヌによるとMac は3つの欠点があるようで。

・ 重い
・ でかい
・ ウィンドウズじゃない

えぇえ!!!「ウィンドウズじゃない」って。。今までの常識を覆す(?意味不明)お言葉いただきました。それ。。それもう前提からしてダメじゃん。。今までのヨメのアピールはなんだったの。。

そしてここは声を大にして言いたいのですが、「重い」も「でかい」も今のお馬鹿pc の事じゃねーくわぁっっ

オドロキ桃の木山椒の木っすよ。おいちゃん驚いちゃったよ。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-02 12:08 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by がーこ夫 at 2007-06-03 17:33 x
厳しいですね...
むしろウインドウズじゃないのが売りなのに(^_^;
まぁ、趣味ならいいけど、仕事にも使うのならね。
Commented by wakka-w at 2007-06-04 09:30
>がーこ様の夫様
ええ。。Mac は確かに重いのがネックだけど、まさか根底を覆されるとは。顔が思わず劇画調になりました。
そして。。やつがやって来たのです。。
Commented by ベーブ父さん at 2007-06-04 15:16 x
今回も窓がやってくるんですね。
しかし、「Macの欠点=ウィンドウズじゃない」
この回答グッジョブです。
Commented by wakka-w at 2007-06-05 10:31
>ベーブ君のお父様
やってきてしまいました。。窓がまたもや増えました(まぁ前の窓は割れて吹きっさらしになっていたようなもんだけど)。でも愛せそうです。漢字変換を見るに心得てそうです。(爆笑)
「Macの欠点=ウィンドウズじゃない」←これもう模範解答っすよ。完璧な答えなんですが、言う時期間違ってます。答え合ってるけど、解答欄ズレちゃってたくらい間違ってます。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント