フレンチブルのワンコそば in Japan

眠い

今日は張り切って歩き回ったので今激眠いです。眠すぎる。なんだこの眠気。。そんなんで思いついた事を羅列します。ブログ休めばいいのに。。とかそんなん顔も見ず即却下。

① 子豚がまたボーンを隠しています。今日は自分の別荘(@リビング)のでっけぇ対子豚用クッションに隠す模様。必死に布を寄せてフーフー絶壁顔面で隠そうとしているんですが、その動きで隠し場所分ります。ってか何のために隠してんの?え??ヨメ?ヨメそんなんいらねー。

② 先ほどさる方のところにコメントを残したのですが、眠すぎてるのがよく分るコメントになりました。up した後で、他の方のサイトを巡るのは今日は止めようと思った程です。さる方、貴重です。(いや違うんだ。ゴメン)

③ 「大事にしすぎて無くした」(by ちびギャラリー)では無いのですが、思わず独り占めしてしまっているネタが2つあります。書く書くと言いつつやっぱり書いてない例のネタ。。

④ ちょい前の事。。新宿伊勢丹に「河童の香合 80万(たしかそれくらい)」がありまして、ヨメすんげー気に入ってたんですが、今日覗いたらいませんでした。いずこへ。。とても素敵な物だったのですが、河童ですよ?河童なんだぞ?しかもその河童、口の中が螺鈿でキラキラ光ってたんです。光ってんだよ?河童の口ん中。あれが3万なら河童でも迷わず買っていたのですが、あの値段だったからこその細工だったんでしょうね。。匠の手による物だったに違いない。カポンヌによく似ていたんですが。

⑤ 見つからないビーズの帯締め、世の中から消えたみたいです。キンキンが目に浮かぶ。。(by はい消えたぁ~っっ)店にも無い。今年の2月に買ったんだけど、あれずっと前の年の物だったらしいです。つ、作るか?

⑥ 今日ポケモンのリサーチしてきました。えっと、趣味でって訳じゃないんだけど趣味みたいだけど。そしてサンプル用にあるブツを買ったんですが、それとは別に、思わず亀みたいなポケモンをポケットマネーで買おうとしてしまいました。正気に戻って良かったです(大にするか小にするか迷ってて大の値段見た途端我に返った)。あとサルみたいなポケモンぬいの頭の後ろにファスナー付いてて「なんじゃこりゃ」と手に取ったんですが、そこを基準にひっくり返すとサルぬいがモンスターボールに収まるようになってて感動しました。

⑦ 貰い物長者ヨメ。シュークリームおいしかったぁー!カポンヌがいないので独り占めできて幸せ。。

⑧ アレ見た!アレ見た!!五反田と大崎の間に居る異常に頭が長い小人!!でかかった!

いろいろありましたが楽しかったです。余は満足じゃ。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-06 22:44 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by まるの雇い主 at 2007-06-07 01:11 x
帯締め余程諦めきれない様子。作るっきゃないっしょ。作りんしゃい。
わたしも探し回ったものが見つからず作りましたようー。上出来でした。
自給自足ね。ついでに香合もつくっちゃえ。海行って貝拾いから・・・。
Commented by godbull212 at 2007-06-07 03:13
ビーズの帯締の件、なんか気の毒になってきた今日この頃、
わたしもよく四次元にものを落とすので人ごととは思えませぬよ。
雰囲気とかおつたえいただけたら捜索しよっか?
Commented by wakka-w at 2007-06-07 21:58
>まるさんの雇い主様
帯締め、諦められないとか気に入っていたとかを超越して、もうなんか一言「なんで無いねん!!」と怒りの一念で探しているような気がします。。みんな作ってるみたいだしー。。でもあんな物、ヨメが編めると思わないんだけど。
安いのはよく見かけるんだけど、ビーズの数けちってたり、ビーズ自体に加工がされてなくて滑りやすそうなんだよなー。作ったらビーズの数けちってるのは改善されるな。
河童の香合素敵だったのです。。あれ欲しかったなー。か、貝拾いからか。。貯金した方が早そうだな。(マジでか)
Commented by wakka-w at 2007-06-07 22:02
>ちー様
有難うござります。でも。。えっぐえっぐ。。昨日メーカーの人に問い合わせお願いしてたんだけど、今日「完売」連絡が。出たよ、アンラッキーワード「完売」。撫松庵さんのだったんだけど、ビーズが何故か柔らかく(?加工だと思ふ)滑りにくくて気に入ってたのにぃ~。
こういうのに限ってマジ無くすんだよね。でもよっぽど縁が無かったんだと思います。1回で旅立つなんて。。ね。。
Commented by meeka at 2007-06-07 23:34 x
はじめまして。
少し前からコッソリ読ませていただいていました。
うちにもブリンドルのブヒがいます。まわりのお友達もほとんどブリンドルなので、クリームのブヒちゃんを見てニヤついてます。

今日は「異常に頭が長い小人!!」のくだりで喰いつきました。
あれ、私もほぼ毎日見ています。会社が近いので。上の部分だけ見ていると街灯みたいですよね。でも地面には小人がいるんですよね。しかも一人。
あれ知ってました?夜はシュルシュル・・・って縮むんですよ。
ウソです。
でもどこかに他の仲間もいるんじゃないかとにらんでます。

Commented by wakka-w at 2007-06-08 10:42
>meeka様
コメントありがとうございます、ヨメです。ようこそ我が子豚ブログへ♪なかなか子豚が出てこなくて心を痛めつつも出てこないもんは出てこないんですが。。(汗)これからもよろしくお願い致します。いちごちゃんは女の子?ちょっと腰据えて読ませていただきます~オホホホホ

小人見ましたぁ!あれ、昨年だか一昨年だかに友達から聞いてすごく気になっていただんですよー。でもあの区間は全くと言っていいほど使わない上にどこらへんにあるのか知らなくて今まで見る事が無かったんです。
それがこの日、ちょっと注意して外を見てると何やらひょろ長くて赤い物が。「なんか違和感ある電灯だな。でもちょっと電灯にしては短いなぁ」なんて凝視したら、根元の方にもっと違和感ある者が居てびっくりしました。そして感動。想像よりもどっしりかん漂う小人で我が目を疑いましたが、まさか帽子の先があんなんとは思いませんでした。
ところでmeeka様。「夜はシュルシュル・・・」のくだりで「えぇっっ!!」と喰いついてしまいました。喰いつくの早すぎ。
あれ一人だと寂しいよねぇ。あの周辺にまだいそうです。ってか奴はナンだ?

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパが
おたんぞーび特権で
平日にお休みを取る。
在宅仕事付きで。


4点


そんなもんで
ランチは
美味しいところへ
行きました。

でもお迎え時間が
あるので
近所だけど。

ラグジュアリーな
街まで出張る
時間はないんだな。

最新のコメント