フレンチブルのワンコそば in Japan

何かとやってました。

勝手に忙しく。週末はお借りしたミシンと闘ったり闘ってなかったり泣いてみたり助けてやってみたり。本当に賢いな、このミシン。うちのバイオの値段軽く越える子なんで当然か。
でも優等生すぎてワイルドなヨメとソリが合わない場面も。ガサツさが露見中。

今日カポンヌが帰還します。会社行かずそのまま帰ってくればいいのにぃ~。ブルちもスタンバって□。

土曜日に泥んこになったのでシャンプーしてサラッサラで色が明るい。

ところで現在カポンヌは飛行機の中で爆睡中かと推測されるのですが、今回カポンヌは13時間くらい乗ってます。この13時間はカポンヌの貴重な睡眠時間です。カポンヌよ。。睡眠を。。睡眠を取れ。(人間に必要な睡眠を「取れ」を周囲の皆に言われるカポンヌ。あなたの友達&ヨメの友達(までも)が心配してい□)

ヨメのお願いとしては睡眠を定期的に取って欲しいという事です。長生きできません。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-11 08:23 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by まるの雇い主 at 2007-06-11 08:43 x
あらっ、カポンヌ氏いなかったの?それはそれは。美味しいもの作ってスタンバッてね。ちなみにメニューはなぁに?
Commented by ヨシコ at 2007-06-11 09:49 x
13時間…
欧州ですかね?
長いなぁ、私の今の体力だと6、7時間が限界だな。
飛行機、もうちっと自由に動き回れると楽なんだけどねぇ…
Commented by wakka-w at 2007-06-11 17:56 x
>まるさんの雇い主様
水曜から海外行ってました。去年からぼちぼちそういう役割のお年頃になってきた模様。行ってても行ってなくてもどっちにしろ家におらんので良いっちゃぁ良いんだけど、飛行機乗られると心配だしでどうも落ち着きません。そういう意味ではカポンヌが居ない間にお仕事もらえて良かったー。
今晩は希望により「豆乳豚シャブ」だす。切って盛るだけ、と大変ありがたいリクエストですが、そんな訳でゴマダレだけは雇い主様より教えてもらった吉兆仕込みでアピールを。あれ美味しい♪
Commented by wakka-w at 2007-06-11 18:08 x
>Y子様
今回はアメリカだす。NY、ボストン辺り行った模様。つい最近JFK空港がテロ標的になって容疑者捕まってたけど、ホンット勘弁してほしー。飛行機って嫌やわー。。
ヨメも7時間が限界。7時間越えると絶望感が漂います。よく我慢してるよね、自分を褒めてやりたくなるもん。カポンヌは仕事の時は「ビジネス」だそうで。大分楽らしいよ。まぁ料金見たら楽じゃなかったらタコ殴りだろうけど。。いっつも「いつか乗せてあげたい」と言うので「いつ乗せてくれんの?今年?来年??」とカポンヌを脅かしております。せっせとマイレージを貯めてもらおう。。(と遠い眼)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント