フレンチブルのワンコそば in Japan

何かとやってました。

勝手に忙しく。週末はお借りしたミシンと闘ったり闘ってなかったり泣いてみたり助けてやってみたり。本当に賢いな、このミシン。うちのバイオの値段軽く越える子なんで当然か。
でも優等生すぎてワイルドなヨメとソリが合わない場面も。ガサツさが露見中。

今日カポンヌが帰還します。会社行かずそのまま帰ってくればいいのにぃ~。ブルちもスタンバって□。

土曜日に泥んこになったのでシャンプーしてサラッサラで色が明るい。

ところで現在カポンヌは飛行機の中で爆睡中かと推測されるのですが、今回カポンヌは13時間くらい乗ってます。この13時間はカポンヌの貴重な睡眠時間です。カポンヌよ。。睡眠を。。睡眠を取れ。(人間に必要な睡眠を「取れ」を周囲の皆に言われるカポンヌ。あなたの友達&ヨメの友達(までも)が心配してい□)

ヨメのお願いとしては睡眠を定期的に取って欲しいという事です。長生きできません。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-11 08:23 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by まるの雇い主 at 2007-06-11 08:43 x
あらっ、カポンヌ氏いなかったの?それはそれは。美味しいもの作ってスタンバッてね。ちなみにメニューはなぁに?
Commented by ヨシコ at 2007-06-11 09:49 x
13時間…
欧州ですかね?
長いなぁ、私の今の体力だと6、7時間が限界だな。
飛行機、もうちっと自由に動き回れると楽なんだけどねぇ…
Commented by wakka-w at 2007-06-11 17:56 x
>まるさんの雇い主様
水曜から海外行ってました。去年からぼちぼちそういう役割のお年頃になってきた模様。行ってても行ってなくてもどっちにしろ家におらんので良いっちゃぁ良いんだけど、飛行機乗られると心配だしでどうも落ち着きません。そういう意味ではカポンヌが居ない間にお仕事もらえて良かったー。
今晩は希望により「豆乳豚シャブ」だす。切って盛るだけ、と大変ありがたいリクエストですが、そんな訳でゴマダレだけは雇い主様より教えてもらった吉兆仕込みでアピールを。あれ美味しい♪
Commented by wakka-w at 2007-06-11 18:08 x
>Y子様
今回はアメリカだす。NY、ボストン辺り行った模様。つい最近JFK空港がテロ標的になって容疑者捕まってたけど、ホンット勘弁してほしー。飛行機って嫌やわー。。
ヨメも7時間が限界。7時間越えると絶望感が漂います。よく我慢してるよね、自分を褒めてやりたくなるもん。カポンヌは仕事の時は「ビジネス」だそうで。大分楽らしいよ。まぁ料金見たら楽じゃなかったらタコ殴りだろうけど。。いっつも「いつか乗せてあげたい」と言うので「いつ乗せてくれんの?今年?来年??」とカポンヌを脅かしております。せっせとマイレージを貯めてもらおう。。(と遠い眼)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧