フレンチブルのワンコそば in Japan

カポンヌの帰還

その前に。どうも最近エキサイトがアクセスしにくいみたいです。ヨメはてっきりお馬鹿pc が何やらやっているのか?と思っていたのですが。。濡れ衣か。すまん

確かにブルちの画像が出てこんかったりしてたがな!

そんな訳でなかなかこのページが立ち上がらない方、すみません。現在エキサイトが調査中らしいです。そして立ち上がりにくいのに来て下さっている皆様、セェ~ンキュゥ~(喜びの子豚鼻水付き)

---------------------------------------------------

昨日無事カポンヌが帰還。空港から直帰してまいりました。ヨメは買出しに出かけていたので我が家到着の様子は知らんのですが、ブルちの歓迎が凄かったらしいです。ヨメが玄関の鍵を開けようとした時に窓越しに見えるブルの表情がキラキラしていたのですんげぇ~嬉しかったんでしょうね。多分ね。

ウトウト。。ママンが帰ってきたでち。か。。ねギャーッス!!!パパンじゃねーかっっフゴフゴフゴフゴゴゴゴォオオオ

こんなんだったでしょう。良い子じゃ。

この後、カポンヌが仮眠を取るというので、ヨメはブルちの散歩に出掛けたのですが、出掛ける時も

パパンは?パパンおいてっちゃうでちか??僕起こしてこようでちか?

とママンの顔とパパンが寝る寝室の方を交互にチラ見しておりました。寝室に行こうとするので止めましたが。。

家族3人、揃ってるのが幸せな様子です。今日は安心してすでに爆睡の昼寝です。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-12 10:29 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by godbull212 at 2007-06-12 14:28
ああ、そうだねー。
うち徒歩7分の単身赴任中だから、あっちに泊まりに行くと
ああ、両方いる! みたいな感じでドンがすごく喜ぶもんよー。
キャーってなった後、妙に落ち着いてケツテレしながらホネを噛みまくってゴリゴリいうてます。

ウォッチリスト4Pてどんだけ〜。
と言いつつわたしも楽天のお気に入りが4Pくらいあって
多分これはこの前るぶたんを買ってしまったためらいが4Pぶんあるってことなんだと思うのね。ヨメさまも4Pぶんためらってるんだね。
それにしてもその中にモンゴル相撲モンチッチ(1000円しない)とか入ってて、我ながら買えよと思うのでありまんた。
Commented by まるの雇い主 at 2007-06-12 18:23 x
カポンヌ君おかえりー。ヨメ様とぶるちの喜びはいかばかりかと(涙)でもしっかり働いて欲しいものいーっぱい買ってね!とも言ってるぞい。
Commented by wakka-w at 2007-06-13 18:12
>ちー様
なんとも感情豊かで笑えるよねー。逆に散歩になかなか行かない時の疑心暗鬼な目とか痛すぎる。無言の圧力に屈しない!とかよく思います。(いや連れてってやれ)分るわー。一しきり代興奮してなんか落ち着くよね。でもケツテレあたりがまだ疑ってる感じ。

モンゴル相撲モンチッチって何それ!!モンチッチどんな方向に行っちゃってんの(爆笑)?買ってほしー。そして見せてほしー。でも買わずにお気に入りに入れてるあたりでなんかとりあえずの戸惑いを感じる。。
Commented by wakka-w at 2007-06-13 18:14
>まるさんの雇い主様
オホホホホー!カポンヌが家にいなければいないほど、それを理由に買いたい物リストが増えてゆくヨメでございます。ブルちもたまにパパンとお散歩に行くと妙にいっぱいオヤツが買ってもらえるざます。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント