フレンチブルのワンコそば in Japan

テレビ見てて思った(少々御酒入り)

ご訪問くださっている皆様へ。

なんだかマジでエキサイトの様子がおかしいようです。今のところ原因不明、究明中だそうで。
14日にメンテをするそうなんですが、それで復旧するのかな。
ヨメは地味~に up し続ける予定なので、皆様も気軽に待ってておくれでございます。温いブログなので温く見守ってねククク。。ある意味カポンヌ家っぽいじゃん。ケケケ(とかなり短気なヨメ。なんのためにPC 新調しとんじゃい。≒別にブログのために新調した訳ではないが言ってみたかった)

皆様もブルちの画像が見れなかったりするのかしら。。それよりもこのページが開かんのかしら。。

----------------------------------------------

さっき初めて「セクシ~なんちゃら」を見ました。気になっていたんだけど、なかなか見る機会もなく。片桐はいりさん出てたり、今日なんて篠井英介さん出てて、それだけでずっと見てました。
しかし話の進み具合よりロボの部屋の中が気になるヨメは愛しい。。(そんな人は多そうだけど)いろいろ居たけど、スコープドッグが一番好きなんだな。なるほどな。

ところで今日の話は魚の命がかかっているというのに、全く魚に愛情の無い話で正直ビツクリです。魚の命舐めとんか。(いや、でもそんな話じゃないんだ。そこはメインじゃないんだ。)

上記の件に関して異常に腹立たしく思ったヨメはまごう事なき酔っ払いか、と言いたいとこですが、本日約半日かけてチビチビ~s の水槽を掃除し、いじめっ子(ライム坊やをいじめる)でもありいじめられっ子(マロンちゃんとゴンベちゃんにいじめられる)でもあるポンタ(タヌキベラ)の水槽移動もしたので己の労働時間&命の重さを思うと酔っ払いを抜きにしても少々腹立たしく思ったヨメでございます。いや、いいんだ。。所詮酔っ払いの戯言さ。。フッ

--------------------------------------------------

ところで山口智子さんが出ている防犯のCMがツボ過ぎて大好き。山口さんのセリフは日々カポンヌに言ってるような気がしてたまりません。そう、山口さん演じる奥様が醸し出す飄々とした雰囲気の、ホントのところはどうでもいいんだけど、ちょっとした嫌がらせ。。気分っぽいところまでソツクリです。そんな心の機微が CM になるなんて感動した。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-13 00:00 | ブルち 関係ない | Comments(8)
Commented by ちー(酒気帯び) at 2007-06-13 00:47 x
ちょ…スコ
スコープドッグて…

さっきまで入稿祝いの酒席にて大河原邦夫について熱く語ってたわたしがとおりますよ!
しかも終電の携帯から。
あたいもロボんなかでスコープドッグが一番好きだー。ダイハツか三菱がつくったらいい。
Commented by まるの雇い主 at 2007-06-13 09:00 x
関係ないけどカポンヌ氏の勤務地決定!ハンガリーにしんしゃい。
金曜は3時にはみーんな帰ってるらしい。日本人いないらしいけど・・・。
Commented by ヨシコ at 2007-06-13 10:13 x
兄ちゃんが近々結婚→家を出るので、一番広い部屋へ、わたくし家庭内移転。
今度こそ、部屋を自分好みの味あるものに!と計画中。
造り付けの家具があるので厳しいが、出来ればアジア〜ンな感じにしたい…
頑張れアタシ!!
しかし、物が多くて、やっぱりゴッタな部屋に…、ある意味アジアンな感じか!?
Commented by wakka-w at 2007-06-13 18:24
>ちー様
もう、ちょっ待っ。。こんなコメントし難い内容に即行喰いついてんの(しかもピンポイント爆撃)誰なのさ、まさかまさか。。と思ったらマジまさかなんだもん。いやんばかんvv
ちーさまぁ、夫激務倶楽部絶対おかしな方向行ってる。。既にコンセプトに子豚どもの跡形もない。しかもお人形事業部取り扱いが拡大しすぎ(うわ~)
ところで軍事車両となると三菱とゆーイメージが。押忍
Commented by wakka-w at 2007-06-13 18:27
>まるさんの雇い主様
見たわ~。w子ちゃんとのやり取り読んだわ~。でもハンガリーに会社あんのだろうか。。日本人いないて(爆笑)
でもカポンヌにも休養は必要よね。長生き切望。
Commented by wakka-w at 2007-06-13 18:30
>ヨシコ様
わおっ。おめでとうございまする~♪とうとう、ヨシコが家をクエストする日がやってくるのか。アジア~ンいいじゃん!もうすぐ旅立つし、いろいろまた買ってきそう。。ウッシッシ
でもヨメに負けず劣らず貴方も買い物好き&物持ち人間だった筈。。しかもジャンルが広かった筈。。アジアのゴッチャ感は既に及第点だろう。フフf
Commented by がーこ夫 at 2007-06-15 01:10 x
やっぱパープルベアでしょ?(笑)クメン編が好きなおいらとしてはスタンディングトータスも捨てがたい...
あと、ボトムズって音楽も良かったよね。レッドショルダーのマーチとか鳥肌ものっしょ。

それはそうと、新しいVAIOが発売になっちまいましたね(笑)。欲しい時が買い時とは言え何とも絶妙なタイミングで...
いや、大丈夫。時代遅れの代物を掴まされた何て思っちゃいけませんぜ?底値で買えたんだと、ここはポジティブシンキング!
Commented by wakka-w at 2007-06-18 11:15
>がーこ様の夫様
ノ~ノ~!実はそんなに詳しい訳じゃないんすよ!しかし、熱いですな。音楽まで覚えてないー。ちょっと復習せねば。。イソイソ(こーゆー復習だけはイソイソできる子)

やはりバイオの新作がやってきましたか。。くっそぅ、ニューエイジに翻弄なんぞされんぞ。安く買えたから、い、いいんだもん。。い、いいんだも。。。ん。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント