フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚のブヒブヒがすでに恋しい。

故あって子豚、先生のところへ。主の都合により無駄に外泊日数が長く金がかかる。先生のとこはもちろん安いんだけど。。ヨメうすら笑い。

今日も先生のとこに行くとまずは軽く歓迎の意を。(ミニタッチ)

その後、まるで自分の家のように憮然とした顔付き(とても誇りに満ちた顔だった。凛々しかった。)で先生をものともせずに自分の部屋(?)に行こうとしたために先生をドツくブルち。頭でガンガン押してました。いや、ブルさん。。先生なんですよ。。ここあんたんちじゃないんですよ。

先生があらあらと避けると今度は部屋へと向うドアに向ってゴォ~ンゴンと頭をぶつけておりました。勢い余ったらしい。

何故そこまで急ぐのだ。ブルちよ。

それより寂しくないのか、ブルちよ。

一体その奥にはどんなめくるめく世界が広がっているのか、ブルちよ。

ブルち。。ブル。。ぶ。。おい!!子豚ぁっっ!!!ママンを無視しやがって!!!

子豚はどうしても早く奥へと行きたかった模様。ホワイ、ホワイ。。あんなにゴーイングマイウェイで獣医さんのペットホテルへと向う(ホテルっつったって、入り口は一緒っすから。)ワンコを他に見たことがありません。先生にクルクルタッチするワンコも見た事ないがな!
まぁ安心です。今度どういう状態で預かってもらっているのか聞いてみよう。

いただいた熱いコメントの熱いレスは来週だぁ!!!
[PR]



by wakka-w | 2007-06-15 21:10 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント