人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末京都に行ったんじゃよ。

今日はずっとポケモンと一緒でした。

趣味なんだか仕事なんだか分かんない作業を嬉々としてやっていたがため、子豚からは非難の目が。

ママン、僕のことほっといて「ポケモンゲットだぜぇえええ!!」でちか。一体何匹ゲットするでちか。

散歩よりポケモンゲット(注:別にマジでゲットとかしている訳ではない)でちか。

人のイスの下に潜り込み体を伸ばしてみたり、膝の上にアゴを乗せてみたり、マイソファで潰れた顔してじっと見てたりとなんだかいやらしい子豚。

しかし無視していたのでなんとかポケモン作業(注:別に遊んでいる訳ではない)は終了。明日は枠を攻めてゆきます。

-----------------------------------------------------

週末はゴージャッスな京都旅行をしてまいりました。カポンヌが言ったのです。出張前に。

どこか遠い所へ行きたいなぁ。。仕事から遠く遠く離れた所へ。。身体を癒したい。。

その言葉を聞いて目の前の風景が霞んだヨメ。うぅ。。ならば、ならば、ヨメが予約を取って進ぜよう。
そんな訳でいつぞやから我が家に鎮座ましますギフトカード様達を使って「ハイアットリージェンシー京都」へ予約。ここスパもあるんですよ。

どうしてもカポンヌに鍼をさせたかったのでスパと宿泊のセットを選択致しました。あとヨメにはこのホテルに別の用事があったんだけどそれはまぁ後で。
カポンヌが言うとです。

体を癒すには段階があって、まずマッサージ、それから。最終手段はお灸らしい。

カポンヌ、ようこそ!レベル2へ!!

多分続く。でもいつになるかは分からん。終わるかもしらん。
by wakka-w | 2007-06-19 21:27 | 諸々旅

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31