フレンチブルのワンコそば in Japan

ピグリンがくるくる踊るおまけ

今日は朝から子豚を獣医さんとこに連れて行き、思った以上に時間がかかったのでちょっと疲れました。でもご近所の芝ワンコと先生んとこで会ったりと楽しかったん♪

そして疲れたなーと思いつつ、午後は午後で別の獣医さんとこへ。結局ヨメのうっかりで「用はなかった」んですが、まぁ確認できたからよしとしておこう。

ちなみに子豚は元気です。ちょっと用事があっただけ。

でも途中子豚が近所の自転車屋さんの前で行き倒れ、恐ろしく長い時間、もう家が見えようか、という場所でずーっと子豚の回復を待つ、という厳しい結末が。

そのちょっと前には、ゼェゼェハァハァ死にそうになっているにもかかわらず、自分の行きたい方向とヨメが進む方向が違うのでご機嫌斜めの子豚。引っ張っても頑なに動こうとしなかったのですが、そんな姿を帰宅途中の小学生と彼らを誘導していた家族の方に見られてしまい、しこたま笑いのネタを提供した漫才コンビです。

結局子豚はヨメ&ギャラリーの皆様(小学生2人+その家族)に声援を受け、皆の向かう方向へ。(「こっちにおいで。ほらこっちに行こう。お母さんの言う事聞きなさい」と言われる子豚。)

何かと応援が好きな男のようです。。

そんなんでぐったり疲れて夕方昼寝しちゃったよ。今はもう無駄にだるいし眠たくないし。

----------------------------------------------------------

先ほどお気に入りのチェックを久々に上から順にやっていったんですが、この時間はヨメにとっては「恐れ慄き、そして切なくなる」時間でもあります。だいたいは新作のチェックなんですが、たまに

あー、これいいなぁー欲しいけどとりあえず保留、な。

と思っている物が完売。保留にもレベルがありますからショッキング・シーンとなる物もまぁ正直多々。そんなものに「入荷予定無し」とか付けられた日にゃあ。
人が想像する以上に落胆します。

そりゃ、何でも手に入れようなんて思ってないけどさー。

おまけにもうすぐイッタラ商品は値上げですね。値上げくらいではひるみませんが、ずーっと欲しい「サルパネヴァ」が1万も値上がりしそうとなると鼻血出そうになります。ユウロォ~いいかんげにしろよ~~(怒髪天を突く)

1万あったらすんごくいい食材買って中に入れてうまいモン作れるじゃねーか。すんごい牛の塊とか。(貧困な発想)

まぁいいです。ちょっと考えます。

そんなヨメですが(←なかなか話をつなげるのが難しい)、子豚を先生んとこへ連れてゆく途中寄ったスーパーでDAKARAのおまけ付きペットボトルを発見。

ピグリンがくるくる回るおまけ

付いてました。またストラップかしら。。そんなにいらないわよプンスカ、と思っていたらこんな素敵な玩具で狂喜。幸せな女です。

いろんな種類がいるのでサイトで見てみてね。
今日はピグリンにどうしても「アイランド」が欲しいって相談したら「う~ん、難しい。」だって。う~ん、メルヘンな外見にリアリスト。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-29 22:25 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント