フレンチブルのワンコそば in Japan

怒涛の子豚更新

6月25日「子豚がつないだご縁」に、子豚画像up。

d0041074_22583666.jpg
↑みんな、待たせたでちね!僕がおもろ姿勢を取る時はだいたいママンが帰ってきて荷物放り出して一息ついてる時でちから物が散乱してても見てみぬフリでちよ。ママンが悪い訳じゃないでちYO



↑ ホラーばりの衝撃のラスト

最近の元気具合も紹介します。ちょい前ですが、今もこんな感じじゃ。
ちなみに子豚の名誉のために言っておくが、当然ながら子豚に噛み癖はござりません。噛んでるように見えるけど、当たってないから。

気持ち悪いドロドロしたもん付くだけだから。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-30 22:47 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by まるの雇い主 at 2007-07-01 01:33 x
今携帯の件読みました。大丈夫でしたよ。すだち淡路Pにあったよ。明日かあさって送ります。柚子は実家製。小指の先ほど。多分全部皮でしょう。動くブルは又格別可愛い!結構精悍やね(?)
Commented by wakka-w at 2007-07-01 21:08
>まるさんの雇い主様
年を取る毎にブルバアに似てきてガクブルですが、ブルバアは常に一歩リードしていらっしゃる。今時旅に携帯を忘れる人も珍しく思います。しかもそういう時に限って用事あるし。
すだちとゆずー!!待ってる!!ラブ待ってる~♪

ブルさん意外にやるのですよ。フットワーク軽いのですよ。持久力が無いだけです(犬としてどうなんか)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント