フレンチブルのワンコそば in Japan

怒涛の子豚更新

6月25日「子豚がつないだご縁」に、子豚画像up。

d0041074_22583666.jpg
↑みんな、待たせたでちね!僕がおもろ姿勢を取る時はだいたいママンが帰ってきて荷物放り出して一息ついてる時でちから物が散乱してても見てみぬフリでちよ。ママンが悪い訳じゃないでちYO



↑ ホラーばりの衝撃のラスト

最近の元気具合も紹介します。ちょい前ですが、今もこんな感じじゃ。
ちなみに子豚の名誉のために言っておくが、当然ながら子豚に噛み癖はござりません。噛んでるように見えるけど、当たってないから。

気持ち悪いドロドロしたもん付くだけだから。
[PR]



by wakka-w | 2007-06-30 22:47 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by まるの雇い主 at 2007-07-01 01:33 x
今携帯の件読みました。大丈夫でしたよ。すだち淡路Pにあったよ。明日かあさって送ります。柚子は実家製。小指の先ほど。多分全部皮でしょう。動くブルは又格別可愛い!結構精悍やね(?)
Commented by wakka-w at 2007-07-01 21:08
>まるさんの雇い主様
年を取る毎にブルバアに似てきてガクブルですが、ブルバアは常に一歩リードしていらっしゃる。今時旅に携帯を忘れる人も珍しく思います。しかもそういう時に限って用事あるし。
すだちとゆずー!!待ってる!!ラブ待ってる~♪

ブルさん意外にやるのですよ。フットワーク軽いのですよ。持久力が無いだけです(犬としてどうなんか)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント