フレンチブルのワンコそば in Japan

スキンを変えたんだけど。

後日談:やっぱり変えました。セミ可愛いな。

富士山(なんか怖いので煙はいらんが。。)にトト(せっかくなんでベタにメデ鯛が良かった)、って可愛いしなんだかメルヘンで好きなんですが、

フォントとフォントサイズ

がなんかセンス無いように思うんだけど。

ヨメと不協和音です。一瞬で元に戻しちゃうかも。

「以前の記事」が謎に色分けされているのも何故?

でもお星様がいい具合に重なってるのよね~
[PR]



by wakka-w | 2007-07-01 21:03 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by satsuking_dash at 2007-07-02 14:55 x
お久しぶりです。
さわやかなスキンですね。エキサイトは、あまり魅力的なスキンがないことで有名ですが、これは夏らしくて良いですね。
そして、カポンヌ(気に入っているので・・このままで)氏はまた旅立たれたのですね。お忙しいや~!以前一緒に遊んでいただいたのは、もしかして夢だったのか??

私も、ノーリードは反対です!!確かに、ヨーロッパ行くとノーリードワンコはいっぱいいますが、歩道は広いし、車は通らないってことだけだし、さらにいうと、ものすんごいしつけができているんですよね。さつきなんて、ノーリードにした瞬間、二度とあえなそうですから・・。
Commented by satsuking_dash at 2007-07-03 11:40
ご無沙汰しております。Ottoの方です。
「カポンヌ」が遂に「カッパ」になったことに爆笑。
というわけで、思わず書き込みました。
ブルチのヌーディな写真もいいね。なんでヌードに見えるんだろう。
「カッパ」に、たまにはうちのさつきとも遊んでくださいって伝えておいていただけたら幸いです。
Commented by wakka-w at 2007-07-03 22:42
>サツキングのママ様
ごぶーでっす♪ そしてお帰りなさいまし。。エキサイトは相変わらずセンスがヤバくてドギマギです。今回のはお気に入りです☆でも肝心のセミがタイトルと被ってるってどういうこと?カポンヌは今度はヨーロッパの方へ旅立ちました。。ママ様よく飛んでいらっしゃるからお恥ずかしい話ですが、カポンヌもまぁよく飛びます。向こうでも毎日飛んでいろんな国行ってるみたいでちょっと羨ましい。。でも実際のスケジュールを聞くとヨメは主婦ボケしてんな、と思います。カポンヌふぁいとう
去年のあれは。。ま、幻か。。ほんと、そんな感じー。ってか多分ブルにはカポンヌはほとんど霞かと。

昔からリードせずにのろのろ歩く犬ってよくおじいちゃんやおばあちゃんが散歩させてるのを見かけたけど、今回ちょっといろいろ考えちゃいました。
やっぱり外国の人達の方がペットとの関係を上手に築いてる気がします。。日本人って可愛いの好きだから甘いし、ちょっと信頼しすぎている気が。子豚はヨメの恐怖政治の色が強いですが、それでも言う事聞かない時は聞かないし、外に出ると他のものに夢中だから「あかんたれ」です。さらなる渇と愛情を注がねば。。
Commented by wakka-w at 2007-07-03 22:52
>サツキングのパパ様
ご無沙汰しておりますです。お二人ともお忙しそうですね。ところでこの前の浴衣、似合ってましたよ!(いつの話だ)
カッパ、相変わらずです。あの人どんな精神力持ってんだろ。。いつか何かが切れないか物凄く恐ろしいのですが、言っても聞かないので詮無き事です。。(うわー)
ブルさんのヌーディー、なかなかでしょ?なんだかアンニュイ君で微妙に耽美なのがキモイです。気になります。。生々しい感じと毛の色がそうさせるのではないかと。これ撮ってる間中、爆笑でしたが、ブルは笑わないんだよねー。「恥ずかしいでち~」とかせめて言ってくれ。

またサツキ嬢の姿を拝みたいです。だって砧公園とか行ってましたよねぇ。この時期からはもううちの子豚はお天等さんにまともに顔向けできないのですが、また是非室内で。カッパに言っておきます。(と言いつつ、最近あまり会話が無い事に気付いた!)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧