フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルちの☆こたれ

三越はセカンドライフに出店してんすか。へー。
やりたいんだけど、やればますますpc から離れんくなるな。

----------------------------------------------------

今朝の事。ウトウト目を覚ましたのですが、なんだか静かすぎる。。いつもなら子豚のイビキやらブヒブヒ言う音やらゲボッゲボッッって咳き込む音やらが聞こえるのに今日はそんな音がしない。。

ちょっと不安になって聞き耳を立ててみると

スピースピー

と静かに息をする音が。よしよし。生きているな。
安心してゴロゴロした後にのんびり起き上がりました。

でも朝静かにしてるのなんて珍しいな。。目が良くないので裸眼だとかな~りボヤけているのでブルの方を向いてもよく分からない。
身支度をチマチマ整えて(就寝用裸族から日中用裸族に)ようやく子豚の傍にガラス越しに近づいてみると

(´・ω・`)

↑ こんな顔してこっちを見るブルちの姿。なんだか静かに困っている顔だったので一瞬?と思ったんですが、その一瞬の間にブルちがその顔を下に向けました。



ブルの視線の先には大きく色の濃い葉っぱが。え、なんでなんで。え、どしてどして。

昨日寝る前にはあんなの無かった筈。。怖いなー。誰か侵入してんじゃないだろうな。。それにしてもなんでブルはあんな葉っぱが気になっているんだろう。。

まったくもってホワイホワイ。。とガラス戸を引き子豚の寝床の前まできてようやく合点行きました。

ギャ。ギャーッッスッッ!!でっかい伸しウンじゃねーかぁああ!!!

何故かとっても葉っぱの形をした伸しウンが。寝室の横のドライエリアでビオトープをしているのですが、水鉢に沈んだ葉っぱにソックリだったんです。。近づくまでまったくもって分かりませんでした。(臭いはトイレにも落し物があったのでてっきりそれだと)

なんでこんな事に。。すわ子豚部屋の中も んこまみれか?!
子豚を部屋から出そうとしますが、なんだか不穏な気配を感じるらしく呼んでも出てこない子豚。。ようやく部屋から出すと、あれ?部屋の中は綺麗。。??

え、なんでなんで。え、どしてどして。

ヨメまで(´・ω・`) ← こんな顔になり子豚へ目を向けた瞬間。。子豚が静かにヨメに向かって体を転がしたのです。

ママン。。その謎の答えはここにあるでちよ。。

ヨメには子豚がそう言っているようにしか思えませんでした。
子豚は(´・ω・`) ← こんな困った顔をしたまま、ヨメに己の腹をさらけたのです。。

ブルさん。。何故か んこ に気づかず伸してしまったのね。。ホワイ。。ホワイ。。

子豚の胸にはでっかい伸しウンの跡が。気持ちよいくらいしっかりと。

ブルさんが転がるタイミングといい、困った顔つきといい、全てがツボに嵌ってしまい思わず

ウキャキャキャキャー

とブルの胸を拭くヨメ。

綺麗好きと言う癖に平気でこんな事をする犬です。
今朝静かだったのも、臭いを嗅がない様に息を殺していたとしか思えん。

何故この男はカッパがいない時に限ってこんな んこネタを提供してくるのだ。
[PR]



by wakka-w | 2007-07-04 22:04 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント