フレンチブルのワンコそば in Japan

あ~あ。

本日カッパが帰国。ヨメは夕方まで家にいないのでウェルカムボードを玄関に設置。

と、ピンポ~ン

誰かがやってきた。

裸族、眉毛なし、玩具で遊んでる(んではない。本人的には)、用事の前にスーパーに行くので時間もなし、

いろんなものをゴージャッスに抱えているヨメ。。

ポリスメンの巡回でした。うちのとこは初めてだったそうなのですが。。そんな初対面がヨメですか。。

いろいろ凹みました。

d0041074_110756.jpg
↑ ウェルカムにも関わらず、ガトリング砲装着

取り急ぎー
[PR]



by wakka-w | 2007-07-05 11:00 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by kisara at 2007-07-05 11:11 x
ブログでは、初めまして、です。誰だか、ヨメさんなら分かるかしら。分かると踏んでこの名前を名乗ることにしたよ。楽しく拝見したじょ。今日、カッパさんは帰国かぁ。おかえりぃ~。過去のをのんびり読んでたら、今日のがアップされてて、同じ時間にこのページでつながってたんだ・・・とちょっと感慨深くなってしまったよ。面白かったからこれからのちょくちょく覗かせてもらうね。
Commented by meeka at 2007-07-05 23:17 x
ヨメさま、ウェルカムボードでお出迎えなんてステキですねぇ。
『愛』を感じますね~
そういう小粋さがあったか・・・

ウチも明後日帰ってくるけれどなにもしません。いたしません。
だって一人で遊びに行ってるんですもの。
だって品川まで迎えに行ってあげるんですもの。

ご主人は超ご多忙なんですよね。お疲れ様です。

↓ブルちのウンチ事件、とてもほほえましいです。
あ、直接私がウンチを処理しなくていいからですけれど。プッ。
Commented by wakka-w at 2007-07-06 09:41
>kisara様
覚えてるわよ~!ご訪問、ありがとうございます。な、馬鹿話ばっかじゃろ。生活さらけ出しとるじゃろ。ネタの世界の王子様が家にいるんでネタがある時は溢れておるんじゃよ。今後もよろしゅう。

精進しておもろネタをup いたします。でも無駄に長くなるのがヨメのブログなんだよねー。だから心して読むが良い。
Commented by wakka-w at 2007-07-06 09:45
>meeka様
いやいや(テレテレ)、持ってる玩具の有効利用を考えていたところです。(そもそも玩具はそんな使い方しない)しかし結局ヨメが先に帰ってきたとゆー。

相方様、おかえりなさいまし。品川まで迎えに行ってあげるなんて妻の鏡っすよ。meeka様も駅ビルですっかり遊んじゃわないと♪

相方は幻の生き物なんです。いつか何かが切れちゃうのではないかと皆が思っているとゆー。そして子豚にはなんか「よく来るおいちゃん」みたくなってんじゃねーかと思われます。常に我が家の2位の地位を争っていると思われます。

もう子豚、定期的に んこネタ提供してくるんですよー。お前、人間でいうと28くらいだぜ?30近いんだぜ??とか思うんだけど、困った顔するなら自分で片付けできればいいんだけどね。。と切なくなります。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント