フレンチブルのワンコそば in Japan

ここのところブヒ属性の住みにくい世の中になったり、ブヒ属性の弱点がクローズアップされたりと心を痛めているヨメです。

我が子豚の顔を見ていると

付け鼻

はどうかなと思います。

いや付けてみてもな。
[PR]



by wakka-w | 2007-07-06 09:52 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by at 2007-07-07 21:03 x
鼻つけて何がどうなるのかわかんないんだけど
なんかジワジワジワジワ面白いんですけど!!!
つけっぱなするブルち、そしてドン(遠隔シンクロ)…。
何も解決しない、しょうもない、おもちろい!!!!

ちなみにうちは夫婦両方ナチュラルにつけっぱな気味だよ、ふふ。
Commented by まるの雇い主 at 2007-07-07 22:51 x
おっ、そう来たか。貨物室潜入以外にもそんな奥の手が。いっそ着ぐるみをどっちかが(親か子)着用して、客室か貨物室で一緒ってのはどう?
Commented by wakka-w at 2007-07-08 10:15
>ち様
「付け鼻」でマズルを長くするとです(熱風こもってダメージ与えるかもな)。鼻ペチャどもを鼻高にする計算。ピエロの真っ赤な鼻とかみたいなの(理想)じゃないYO。
あとこれで「フレブル」じゃない。と言い張ります。(どうしても乗せたい時)。カッパも言ってたけど、どうしても乗せねばならぬ理由があれば(引越しとか)、お願いすれば誓約書書いて乗せてもらうんでしょ。と。ポイントはちょっと逆ギレ気味に「は?何言っての?フレブルじゃなくてムニャニャニャウゥニュだよ。」って言うんだそうです。
8○9みたいだ。

ナチュラルつけっぱワロタ。でもち様は鼻の筋がすっと通ってるって感じよ~。もっと美しさ溢れてるわよ~。
Commented by wakka-w at 2007-07-08 10:17
>まるさんの雇い主様
おぉ、着ぐるみ、というのは気づかなんだなー。それ採用。子豚なんておくるみに包んどけば、絶対不細工な赤ちゃんに見えると思うんだよね。ブヒブヒしか言わないから「不思議の国のアリス」みたいで可愛い♪ いびきはおっさんくさいけど、赤子に文句を言う輩はおるまいて。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント