フレンチブルのワンコそば in Japan

おそらくセール

おそらく今日からニ子玉の高島屋SC がセールなんですよね。

ヨメにはもうセールに使うお金は残っていないので、今回は特に予定ないんだけど、行ってみよっかなー。明治屋さん(だと思う)のベーコン、焼くとカリッカリになっておいしいし。チーズんとこでは時々シャウルス売ってるし。← 年も取ってくると食べ物ばかりに目がいくようになるのだろうか。

週末は台風が近づくみたいだし。

皆が浮き足立って買い物しているのが好きなんだよな。
参加するのはちょっと大変だから、特に目当ての物もなく流離うくらいでセールに行きたい。

でも行ったら絶対買い物しそうなんだよな。未来予想図
[PR]



by wakka-w | 2007-07-13 11:04 | ブルち 関係ない | Comments(8)
Commented by がーこ at 2007-07-13 11:39 x
もー、いてもたってもいられまへん。仕事中だけどコメントしちゃう。
ここしばらくニコタマセールはすべて初日に行ってたのに、今年はダメだった。とほほ。
なんで、ヨメさまに託します!(何を?)

でも、週末にエノテカお買い得ボックスを買いにいくかもー。ホント、年とると食い物+飲み物ばかりに目がいきますなぁ。
Commented by NICO at 2007-07-13 15:53 x
たった今、セール目的では無く、別の用事でニコタマ行ってきました。が結構人がでてて、でもどうしてあんなに人がごった返しているのにベビーカーで出撃するのだろうか?と思いました。ランチメニューもセール価格になっていたのはよかったな。あと福光屋の福袋もちょっと気になりました。あとはヨメさまに託します(がーこさんと)
Commented by wakka-w at 2007-07-13 22:48 x
おほほほほ!!なんとなくお祭り気分を味わおうかと思ったのですが、今日は出掛けなかったとです!!kohoro で今日が初日の展示もあり時期的にはすっごく迷ったんだけど。。昨日頼んでいた着物が来たのがあかんかった。。そしてここのとこ枕の高さが良くなくてずっと熟睡できてないので、ご機嫌にも昼寝してしまい完璧にタイミングを逃しました。子豚と共に。(子豚寝室に進出中。足元辺りで寝てるを見ると和みますぞ)

エノテカもええんもん出すんですね。。明日荷物持ち(カッパ)連れて出掛けようかなー。だったら今日行って来れば良かったかなー。。

ところでNICO様共々、お酒ネタは外せんのか?!と突っ込んでおきます。情報がエノテカに福光屋ですかいっっ。。フフ
Commented by wakka-w at 2007-07-13 22:57 x
>NICO様
NICO様までお酒情報なのー?!子豚ん会メンバーどないやねん!!と狂喜乱舞致します。福袋。。なんて甘美な響き。
しかし今日は田園調布のスーパーで我慢したとですよ。。お昼寝しちゃって。。火曜にデニム買っちゃたし。。(何気にがーこ様に返したレスとアイテムが違うところがポイント)

子豚ん会も近いし、例のイケアカートを積み込んで荷物持ちと一緒にブーゲンで出動するか。。荷物持ちよりヨメの方が元気そうだけど。

ところでSC のセールってベビーカー部隊多いですよね。。しかも初日。一回オープン前に並んだ事があったのですが、ベビーカー部隊も並んでて「マジでか。何があるんじゃい」と思った事があります。ホワイ。。ホワイ。。
Commented by がーこ at 2007-07-13 23:23 x
おーほっほほほほぉーー!行っちゃった、行ってきちゃったー!!
19時過ぎに仕事が終わり、「間に合うじゃん!1時間、みれるじゃん!!」と即決し、いざ出陣。とりあえずエノテカに直行し、お買い得セットを「送ってくださる?」と購入。(っつうか、送料込のセール価格だから、そんなブルジョアぶっても、意味ない。。。) その後、南館へ移動し、とりあえずいつも行ってるショップをはしご。時間ないから、ものすんごい必死。たぶん、目が怖かったと思う。でも、いまいちステキな出会いがなく、服関係はナッシング。んで、今日買ったもの。エノテカワイン、富沢商店のドライフルーツ、ディチェコパスタ。消えモノばかりなのでしたー。あははのはー。
Commented by wakka-w at 2007-07-14 00:03 x
>がーこ様
「おほほほほ!」で始まるレスはがーこ様へ。ですが、「> がーこ様」付けるの忘れてた。でもこれは伝わったのだな。しかも勝者宣言ではないか!!
そしてさっそくエノテカ。。違う。。何かが違うぞがーこ様。そこは先に南館だろがーこ様(爆笑)

なんだか豊かな食が羨ましい。。やっぱり明日行こうっかな。そいで茶でもしばいて帰ってくるか。。財布をチェックチェック(あれ?)
Commented by がーこ夫 at 2007-07-14 12:35 x
とりあえず、2、3度しか使わない無駄なバッグを買わなかった妻を褒めてやりたい。
おほほのほ。
Commented by wakka-w at 2007-07-15 11:38
>がーこ夫様
その「おほほのほ」は最恐な気がします。。うぅ ヨメまで嗜まれているような気持ちになってきちまうぜぃ。
でも2、3度しか使わないんじゃないの!寝かせてるの!!ワインと同じように寝かせると味が出てくるの!!
だってファッショントレンドなんて所詮2,3年のサイクルで回ってるだけだもん。無駄になんかなったりしないやい。

と買い物勇者主婦代表(?)として代弁しておきます。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧