フレンチブルのワンコそば in Japan

しょっぺぇ1日

3連休とゆー事で、カッパが今日までは確実にいるらしい。

そんなんで昨日はまたもやのんびりと。ニコ玉案も出たが、なんとなく却下。ランチでドライカレーとワインを飲んだので出掛ける気分にもならず。

がテレビのCM で流れたWii のドラクエがやりたくなったカッパ。雨降る中、ブルちの散歩も兼ねて近所のTSUTAYA へ出発(すごいな。ツタヤが一発変換で←あれで出てきた。)。まだまだキュートボーイだった頃に買ってやったレインコートを無理やり着せようとするも

うぐっっ ぐ、ぐる゛じい゛。。

なんとか首が止められただけ。腹回りは止めずにマント姿でGO。
濡れた子豚は後でカッパが洗ってくれるらしいのでもう良いよ。好きにすればいいと思うよ。

帰ってきて子豚を洗ってもらった訳ですが、やはりシャンプーを使わないと綺麗になりませんね。。風呂場から出てきて乾かした子豚はとってもサラサラヘアーで本人も満足そうでした。

そうそう。これでちよ。このキューティクルでちよ。

シャンプー使わんと水をはじくんだよな。油ギッシュな男め。

その後ヨメはゴロゴロしていたのですが、カッパとのんびり会話する時間があったので(ただ時間があるだけではいかん。カッパの疲れが癒えている時間じゃないと会話にならない)いろいろ話をしていたのですが、カッパが何気なく冗談で言った一言にひどく傷ついたヨメ。

号泣。

カッパもつらくなる。。というしょっぺい1日を過ごしました。

今朝思い起こせば何でもない一言で普段なら一緒にギャハハハハー(極端)と一緒に笑うところだったのですがー。伏線覚えてます?昼間のワインがあかんかったようです。

その後はカッパがやっているゲームに突っ込みをいれつつ何事もなく過ごしました。
こんな1日もまぁ愛しい日々ですかね。
[PR]



by wakka-w | 2007-07-15 12:00 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by まるの雇い主 at 2007-07-15 22:16 x
そうそう、そうやって絆を深め、夫婦になっていくんです。甘いばかりじゃ、夫婦とはいえん!!
Commented by wakka-w at 2007-07-16 23:55
>まるさんの雇い主様
久々に号泣して顔面が痛くなりました。ついでにいろいろ関係のない不満も言っておきました。ってかワインか。やっぱりあれか。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント