フレンチブルのワンコそば in Japan

動揺するブル

さっき階段を利用して洗濯物を干していたんです。ブルさんはヨメの横で伏せてフガフガ言うとったんですが、

突然、階段に引っ掛けていたクリップがいっぱい付いてる物干し、、あれが落ちてきたんです。

アァア!!

とヨメが咄嗟に受け止めたので事なきを得た訳ですが、物干しが落ちた瞬間ブルさんまでもが

あぁあ!!

と動揺
している姿を目視。

かな~り笑えました。ブルちもとっさに

やばいでち!

と思った様子です。
[PR]



by wakka-w | 2007-07-15 13:51 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2007-07-15 15:23 x
うちも昨日今日と手すりに洗濯物干しまくりっす。いやー、すばらしい有効活用!
そうそう、アニヤ、なんか今朝の朝刊にお詫び広告でてたよ。「お並びいただいたお客様、近隣の皆様に多大なるご迷惑を...」みたいな。何だ?何があったのか?!気になるわぁ。
あれって、昨日が日本の発売日だったの?数日前にそのバッグ(しかも日本版。ロゴがグリーンなんだよね?)を持っているヒトがいたんですけど。んでもね、そのヒトね、アニヤのバッグをフツーのバックにして、んで、イトーヨーカドーのビニール袋持ってんだんですよーーーーーーー!
「なんじゃ、そりゃ!なんじゃ、そりゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!」と背後から飛び蹴りしたい衝動を抑えるのに必死でした。
Commented by wakka-w at 2007-07-16 23:43
>がーこ様
梅雨時にはうちはもう洗濯物ジャングルのようです。(コンクリートジャングルのようにちょっとかっこよく)でもなんだか乾く前のしっとりしている段階で子豚の何かが付いているような気がして憂鬱。。

ヨメも昨日横浜で見ました!例のグリーンのやつを普通のバッグとして持ってるヒト!あれ絶対的にかっこ悪い!!あんたそれ買い物袋代わりのエコバッグだよ?!なんか面倒くさいから近所のスーパー行くのに買い物袋の中に財布入れて来たとかそんなんじゃなくてファッションで持ってるよね。あんた!やめなさい!!!みっともない!(大阪のパーマおかん口調で)と回し蹴りをくらわしたくなりました。
エコを舐めとんか。白熊の生息地域に放牧するぞ、と。(何故そこまで)それにしてもえらく小さなエコバックで。。はっっもしやスーパーに行くエコバッグじゃなくて違う意味のECOバッグ?主婦だからエコバックと言えばスーパーに持ってく買い物袋だとばっかり思っていたんだけど。。ぎちぎちぎちぎち(歯軋り)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント