フレンチブルのワンコそば in Japan

それ芸にしろ。

今日こそは!と準備した刺繍をテレビの間に放ったらかし、pc で小細工(ブログとかいろいろ)すること○時間。今日も人生を垂れ流してしまった感がありバツが悪いです。でもその代わり、すんごく面白いブログみつけた!感激!満足!!ほんとか?

-------------------------------------------------

オーフレのブログでいろんなブヒちゃんが芸をしている。後ずされる子とか鼻パクできる子とか。。

子豚の芸は基本がメイン。あと基本からちょっと外れて「ごろん」だけ。「アゴ」も結局できなかったし。。

おい子豚。世の中のお友達はもっといろいろやってて飼い主さんとコミュニケーションを取っているようだが。

子豚に向かってそういうとブルち、突然

ブビブビブビブビィイイイ~~

と謎の反論。

それだ。
それ芸にしろ。
[PR]



by wakka-w | 2007-07-18 00:35 | ブルち&二代目ボン | Comments(8)
Commented by がーこ夫 at 2007-07-18 21:34 x
予め謝ります、内容に関係ないコメントでごめんなさい(_O_)
最近ネットが遅いなりねん。どうもあの家が建ってからADSLの回線スピードが下がったように気がするのは、気のせい?
なので、光に本格的に移行しようかと思っているんですが、うちってフレッツでしたっけ?それもマンションタイプですか?
プロバイダ(So-net)のページで調べたら、光Oneも大丈夫そうだし、何故かホームタイプも選べたりする。
うーん、いったいどれを選べばいいのだぁ?ご指南くだされ。
Commented at 2007-07-19 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2007-07-20 12:39
>某様
元気じゃよ。と言いつつ、夏バテのような様子。仕方ない。人間太陽の光を浴びないと体のバイオリズムが狂うらしいよ。それってよく分かる今日この頃です。

近況もまたお互い知らせ合わねばな。8月入ったら予定がもうちょっとクリアになるので連絡取らせていただきやす~♪
Commented by wakka-w at 2007-07-20 15:59 x
>がーこ様の夫様
どーも、がーこ様家とは顔を合わせて会話している気分らしいっす。すぐ「>」忘れる。

例の家ですか。。なかなかいろいろある物件。。
うちはフレッツマンションタイプです。それで契約してるなりよ。さくさく進むので何の不満もありやせん。
曖昧な記憶ですが、マンションタイプの方が安いとかそういうのなかったっけ。。グッドラック☆!
Commented by がーこ夫 at 2007-07-24 23:14 x
どうも電話の調子もおかしいので、今日NTTの人に見てもらったところ敷地内の配線に問題があった模様。直してもらったら、ネットもすこぶる調子良くなりやした。二世帯住宅の人、疑ってごめんなさい。

それにしても、敷地内なので、本来はNTTの問題では無いのだが、3時間以上も立ち会ってもらった上に、なんと無料!とのこと。ネットの調子は戻ったけど、思わずフレッツ光を導入しちゃおうかと思っちゃいました。

やっぱりカスタマーフロントって改めて大事だなと思った次第です。
Commented by wakka-w at 2007-07-24 23:58
>がーこ様の夫様
ヨメ、例の家っててっきりあのでっかいマンションかと思っちゃってたYO。マンション建ててるシト、疑ってごめんなさい。
今日はニコママんとこにアルバイトに行っていたのですが、アルバイトの日は敷地内をウロウロ行ったり来たりするヨメ。夫様宅からNTTらしき人物が出てくるのを見てニコママともしや導入?と噂しておりました。が、夕方逆隣のお宅にもチェックに入っていたようなので、なんだかどんどん怪しな方向に。。と思っていたのでございます。うちはひかり電話なので関係なかったのかな。。それとも基本的には家の電話を取らないので(留守電にだいたい託す人)もはや電話が関係なかったのか。

PC が遅くてイライラするのはやはりつらいもの。。光、良いと思うのですよ。
Commented by がーこ夫 at 2007-07-26 00:50 x
NTTの基地局から集合配線までは問題なくて、そこから各部屋に分岐する配電盤が何と錆びてたらしいっすよ。

なので、たまたまうちが最初だったけど、そのうちヨメ様の家も電話&ネットがつながらん状態になってたと思われ...

いろいろありますな。
Commented by wakka-w at 2007-07-30 23:06
>がーこ夫様
週末はどうもです。
なかなかいろいろあるんだなぁとつくづく思います。水戸黄門が心に響く今日この頃。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

ブルさんは
アメリカンだという事を
一昨日知る。

そういうお顔、
体型らしい。

調べると
性格も確かに
そんな感じ。

そうか、ブゥぶは
アメリカンだったのか。


9点


ありがとうブル。

ブルが繋いでくれた
ご縁は
いろんな人の
ご厚意で
身を結ぶよ。
次の家族を迎えるよ。

次は
ヨーロピアンだよ。
アメリカンでは
ないけれど、
ブルによく似た子だよ。

ブゥぶ、
ママンの頭の上で
一緒に弟分を
育てるやで。

ペットショップ出身の
ブルより
最初の躾は
大変かもしれない。

でも
真っ直ぐ育ってる子
なので大丈夫。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧