フレンチブルのワンコそば in Japan

風前の灯

夏の袋帯争奪戦に当然のごとく勝利(今回は必要なので負けん)したヨメはこれで気持ちも新たに友の結婚式に挑む訳ですが、懐具合は風前の灯です。

既に欲しいコートがあるから。(しかも安い。)

ミハラのブーツは今年も諦めます。。うぅ。お店に行ったら買っちゃうので今年も行かないんだ。。青山うちからだと交通の便が悪いし遠いからいいんだ。。今期のアンダーカバーとかどんなんだろう。。ギチギチギチギチ。。それに行ったらお着物の八木やMARU FACTORY だって見たくなるし。。
書斎館で2年越しで欲しいペンがあるんだけど、見に行きません。。もう無くなっているのかな。。はは

こんなに買い物しまくる人間だけど、数年間も我慢してる物だってあるんだYO
なにが怖いって、「その事実」を忘れない事だYO

「生とは死に向かう病である」みたいな事誰か言ってたよね。全くもって全速力で死に向かっている訳ですが、こんなに物欲あってどうすんでしょうかね。

そうそう。この水曜、上野と浅草行ってきたんです。物欲大魔王降臨。ちまちまお買い物したのでまたご紹介します。

d0041074_13421459.jpg
↑ 浅草にて。親近感てんこ盛りの鬼を見つけました。
[PR]



by wakka-w | 2007-07-21 13:17 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ビーディー at 2007-07-24 20:33 x
私も日々物欲と戦っております。
もうカードの請求書が怖くて見れない。ひぃぃぃぃって感じです。あれこれ欲しくて、ここ1年近くシュタイフもお迎えしておりません。
私は、今年こそはミハラのブーツが欲しいなと。デビューしてみたいなと。ミハラの靴可愛いですよね。メンズラインも激しく好きです。男だったら絶対買いまくりですよ。

21世紀美術館でグレイソン・ペリー展やってるんですが、めっちゃつぼでした。ミュージアムショップに展覧会の記念のお皿があって、欲しかったんですがやめました。だってチ○チ○描いてあるし、飾れないし。

ちなみに私、今年は後厄です。おヨメさんと2つ違いかな?
年とっても物欲って減らないのかなぁ。くすん。
Commented by wakka-w at 2007-07-24 21:19
>ビーディー様
わーい!ビーディー様♪ここにも真の勇者様が(爆笑)
ヨメ、この前シュタイフの「デューラーうらぎ」をお迎えしてしまいました。。ちょっといつものコレクションとは外れるのですが、存在感ありまくりで。。見る度に嬉しさと甲斐性を思い知らされております。。うぅ
ミハラいいですよね。ヨメも男だったら即買い捲ってる筈。。同士よ。。(怖)でも今ミハラ買ったらハラキリセップクな感じです。やはり今年も手に入らないのか。

「飾れないし。」に爆笑。ホントだ。。か、飾れん。金沢っていいなぁ!行ってみたいー!ビーディー様がツボ、という事はヨメもツボな可能性大です。ギチギチギチギチ。。
最近美術館にも行ってないなぁ。田舎の猪熊弦一郎美術館でエルネスト・ネト展がやってるのを見てみたいなぁと思いつつ。。う~む、ミュージアムショップのはしごだけで満足してはいかんな(そりゃそうだ。)

ビーディー様まさに2歳先輩です。でも物欲はやはり減らんのですね。。とほほ
シュタイフの虜になってる挙句、某組に所属している時点であかん気が(笑)でも奴らは心を癒してくれるので仕方ない。仕方ない!!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧