フレンチブルのワンコそば in Japan

風前の灯

夏の袋帯争奪戦に当然のごとく勝利(今回は必要なので負けん)したヨメはこれで気持ちも新たに友の結婚式に挑む訳ですが、懐具合は風前の灯です。

既に欲しいコートがあるから。(しかも安い。)

ミハラのブーツは今年も諦めます。。うぅ。お店に行ったら買っちゃうので今年も行かないんだ。。青山うちからだと交通の便が悪いし遠いからいいんだ。。今期のアンダーカバーとかどんなんだろう。。ギチギチギチギチ。。それに行ったらお着物の八木やMARU FACTORY だって見たくなるし。。
書斎館で2年越しで欲しいペンがあるんだけど、見に行きません。。もう無くなっているのかな。。はは

こんなに買い物しまくる人間だけど、数年間も我慢してる物だってあるんだYO
なにが怖いって、「その事実」を忘れない事だYO

「生とは死に向かう病である」みたいな事誰か言ってたよね。全くもって全速力で死に向かっている訳ですが、こんなに物欲あってどうすんでしょうかね。

そうそう。この水曜、上野と浅草行ってきたんです。物欲大魔王降臨。ちまちまお買い物したのでまたご紹介します。

d0041074_13421459.jpg
↑ 浅草にて。親近感てんこ盛りの鬼を見つけました。
[PR]



by wakka-w | 2007-07-21 13:17 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ビーディー at 2007-07-24 20:33 x
私も日々物欲と戦っております。
もうカードの請求書が怖くて見れない。ひぃぃぃぃって感じです。あれこれ欲しくて、ここ1年近くシュタイフもお迎えしておりません。
私は、今年こそはミハラのブーツが欲しいなと。デビューしてみたいなと。ミハラの靴可愛いですよね。メンズラインも激しく好きです。男だったら絶対買いまくりですよ。

21世紀美術館でグレイソン・ペリー展やってるんですが、めっちゃつぼでした。ミュージアムショップに展覧会の記念のお皿があって、欲しかったんですがやめました。だってチ○チ○描いてあるし、飾れないし。

ちなみに私、今年は後厄です。おヨメさんと2つ違いかな?
年とっても物欲って減らないのかなぁ。くすん。
Commented by wakka-w at 2007-07-24 21:19
>ビーディー様
わーい!ビーディー様♪ここにも真の勇者様が(爆笑)
ヨメ、この前シュタイフの「デューラーうらぎ」をお迎えしてしまいました。。ちょっといつものコレクションとは外れるのですが、存在感ありまくりで。。見る度に嬉しさと甲斐性を思い知らされております。。うぅ
ミハラいいですよね。ヨメも男だったら即買い捲ってる筈。。同士よ。。(怖)でも今ミハラ買ったらハラキリセップクな感じです。やはり今年も手に入らないのか。

「飾れないし。」に爆笑。ホントだ。。か、飾れん。金沢っていいなぁ!行ってみたいー!ビーディー様がツボ、という事はヨメもツボな可能性大です。ギチギチギチギチ。。
最近美術館にも行ってないなぁ。田舎の猪熊弦一郎美術館でエルネスト・ネト展がやってるのを見てみたいなぁと思いつつ。。う~む、ミュージアムショップのはしごだけで満足してはいかんな(そりゃそうだ。)

ビーディー様まさに2歳先輩です。でも物欲はやはり減らんのですね。。とほほ
シュタイフの虜になってる挙句、某組に所属している時点であかん気が(笑)でも奴らは心を癒してくれるので仕方ない。仕方ない!!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント