フレンチブルのワンコそば in Japan

今日のブルちは子豚気分

今朝テレビを付けるとアニマルプラネットが。

ぼーっと付け流していると、どうやら子豚(本物)のお話。
子豚がブヒブヒ鳴いて、家族とコミュニケーションを取っておりました。

と、突然ブヒブヒ言い出すうちの子豚

しまいには僕に気づいてコール「アウッアウッアウッアウッッ」までしておりました。

違うから。ブルち、あれフレブルじゃないから。あなたフレブルだから!!
[PR]



by wakka-w | 2007-07-23 09:37 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ベーブ父さん at 2007-07-23 14:27 x
この前、ホームセンターでミニブタを発見しました。
値段は68000円で、頑張れば買えない価格じゃなかったけど、
本当にミニのまま成長してくれるのか不安だったので泣く泣く断念しました。
名前は「ベイブ」って決めてたんだけどなぁ~。
Commented by wakka-w at 2007-07-24 20:59
>ベーブ君のお父様

それブログで紹介していた子ですな。にやり
ミニブタってそんな値段なんですね。気軽に買えない値段だけど、生き物飼うならそれくらいの心積もりはいるよな、って値段ー。いいところツいてくる値段ですね。(と何故か感心)
でも確かにミニブタ飼ってたら普通の大きさになったって言うのはよく聞きます。都市伝説か?ってくらいよく聞くー。昔のミニウサギみたいな感じでやっぱり多いのかな。
「ベイブ」がベーブ君とブヒブヒ言ってる姿はちょっと幸せを感じちゃうな。絶対仲良さそう(爆笑)そしてお互い以心伝心完璧で、ちゃんと思いやりとかありそう。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント