フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルお手製錬成陣

ここ何日かで随分やんちゃになってきたブル。大変ですが喜ばしい事です。我が家をようやく自分ちとして認めている様子。お散歩から帰ってもまっすぐ自分の部屋に向かいます(しかしお散歩嫌いなのでは…とゆー疑惑有り)。

ブル部屋はヨメの作業場兼カッポの書斎にするつもりで荷物を大量に置きっぱにしていた所。家の収納棚も以前からもっている棚も全て使いきり、「はてさてホホー♪」(by できるかな)になっていたのです。そんな訳で「作業部屋」と言いつつ何もできん場所だったんですが、ブルと日中ここで過ごせるようパソコンを持ってまいりました。

パソコン中の人の膝の上はブルの特等席で、まだまだ甘えん坊のブルさんは前足を膝の上に乗せ

僕を乗せてでち。

とばかりにアピールするのですが、どういう訳か今朝はヨメの膝に乗ろうとしません。そしてにわかに自分の玩具をいつもしまっているバケツの中から銜えだし、1つ1つを其々点でバラバラに置き始めたのです。何をするんでしょうか。錬成陣でも作ろうとゆーのでしょーか?律儀にもそれぞれ部屋の隅に置かれております。

そんな訳でご紹介しよう!ブルのお気に入り玩具達を。

d0041074_12482864.jpg
↑ 天然ゴムの玩具。ブタはブルちの親友です。

d0041074_1250102.jpg
↑ ゴム素材だけど軟らかくて頭が微妙に揺れる。我が家で一番でかい断末魔をあげます。ナムサン。

d0041074_12505953.jpg
d0041074_13134943.jpg← 玩具じゃないけど牛の蹄。臭いがあるのであまりお勧めしませんが、ブルは大大大好き。ガバガバ乳歯が抜けております。(隣)使用例

他にショップのスタッフの方とお別れする時にプレゼントされたボールが2つ。ブルち、実は玩具が好きではありませんでした。彼の興味はおやつ一本に絞り込まれていたんですが、ようやく最近になって玩具の魅力に取り付かれつつあるようです。お気に入りはブタとカエル。カエルは犬用玩具で買った訳ではないのですが、ブタよりも硬く乳歯からの生え変わりで歯が痒いブルちの小さな仲間です。

d0041074_124946.jpg


鳥さんとブタはカッポがいたくお気に入り。亀さんはヨメがネットで見て微妙なリアルさが気に入ったんでそれとなくカッポが気付くようにショップで誘導したんですが、まんまとひっかかりました。

亀さんも購入当初は見向きもしなかったんですが、ついに今朝目覚めたようです。午前中からキューキュー!!と亀さんの断末魔が部屋に響いておりました。

d0041074_1253350.jpg
↑ 母に腹を丸出しにされフガフガされているところ。「ママンは人間だった筈。。」と疑惑を持った瞬間です。
[PR]



by wakka-w | 2005-05-19 12:53 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント