フレンチブルのワンコそば in Japan

攻防。そして人間じゃなくなるママン

酒の勢いに任せて何も考えず大好きなエクレアを食っていたのですが、思い切りクリームを落としてしまいました。

あぁ!!腹にクリームが!!

号泣。ヨメ号泣。

すると突然子豚が近づいてきたので思わず

ウ゛ゥーーッッ

と威嚇してしまいまった。子豚の表情と言ったら。

後ずさりしてました。

しばらくして子豚が以前のブログにある牛のゲンコツを持ってきてヨメの目の前に置いていったのですがー。お供え?リーダーへの貢物なのか。


--------------------------------------------

d0041074_1158422.jpg
↑ いつだったか突然天気の良い1日。カバさんゾウさんは洗われて日光浴中。なんか幸せでいいと思った。

端に写るダサいビニール樽に生えてる古代蓮。もっと伸びたらドライエリアに移動→古民具桶にて華麗なる侘び寂びの一環になる予定なんすけど、ここのところの日光不足で今年はもうここで過ごす事になりそーです。合掌
[PR]



by wakka-w | 2007-08-01 11:58 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by まるの雇い主 at 2007-08-01 14:37 x
ヨメ様とカッパ氏がついに着ぐるみ着て下を覗くの図とおもいましたよ。
Commented by wakka-w at 2007-08-01 23:30
>まるさんの雇い主様
もうすぐそっちにもできるんだっけ?IKEA のカバさんゾウさんです。子豚のお気に入りで、子豚の気持ち悪い匂い付き。なんで日光で殺菌してやってます。なんか幸せそうでしょ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント